アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコとかバニラとかいろいろありますが、味つきは混ぜられる物が限られてくるのでいやなんですけど、味の付いてないホエイプロテインてあるのでしょうか?
私は、ポカリ、牛乳、水のどれかで、味が付いてなければほかにもいろんな物に混ぜられて良いなと思うのですが。
皆さん何に混ぜて飲んでますか?どうしてますか?

A 回答 (2件)

ノンフレーバーのやつに


ココアパウダー or クエン酸入れてあらかじめ混ぜといて
飲むときは「水」です。

味付けしてない ホエイもソイもありますよ。
「プロテイン ノンフレーバー」で検索すればいろいろ出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンフレーバーで探します。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/02 22:37

味無しの有無はわからないですが、多分、あっても不味いのでは?


私はチョコかバナナを飲んでます。
ジムで飲むときは水、家では牛乳ですね。両方おいしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナですか。わたしはチョコかバニラしか無理なんですよね。
ありがおうございました。

お礼日時:2008/05/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!