マンガでよめる痔のこと・薬のこと

日産ムラーノ2.5リッターモデルに乗っている方、実燃費を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2.5乗りです。

*2年になります。

燃費ですが、購入時に予想していたよりよかったです。

通勤は片道約3キロほどで、休みの日に買い物に行くくらいですが、今の時期で8~8.5キロほどです。

バイパス道や高速で遠出したりすると、9~9.5キロほどかな。

当初は7キロくらいだと思っていました・・・。

タイヤサイズなどはノーマルです。

後は乗り方次第で燃費は変わってくるので、参考程度に・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございました。
実際に乗っている方ということで大変参考になりました。
私も7kmくらいかと思っていましたが、それよりも良いみたいですね。

引き続き、ユーザーの方のコメントお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

実燃費はドライバーの運転テクニック、乗る環境、車のコンディ

ションによって大きく変わるので一概には言えません。
(幅があります)
 ムラーノのユーザーではありませんが、経験的に分っていること
を書かせていただきますが、質問者様の意図と違う場合はスルーし
て下さい。

250XL(AT_2.5)のカタログ燃費(10・15モード燃費)では、
10.6kmのようですから、実燃費はその燃費の0.5~0.8
の間と考えて大きな間違いはありません。

つまり、5.3km~8.48kmの間ということになります。
とはいうものの、8.48kmは高速道路の走行時くらいしか出な
いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
そうですよね。運転状況によって変わりますよね。