プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活中の大学四年生です。
電話で企業から内々定をいただきました。

しかし返事はいつまででも構わないと言われ(面接で夏まで就活やるつもりですと言ったからだと思います)
こちらが返事をしたあと承諾書を送るとのことでした。

これって普通ですか?期限が決まっておらず、文書も無いと少し不安なんですけど。
内々定無かったことにされないかな、とか…
私の中では内々定の通知と同時に承諾書が送られてきて、それには提出期限があって・・・というイメージだったので。

一応今月中にもう一つ最終があるのでそこ受けてから返事しようと思っていますが、不安です。
連休明けにでもとりあえず返事しといた方がいいんですかね?

A 回答 (1件)

不安解消のために連休明けに返事をすべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!