プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年~今年あたりに出たインテリア雑誌の記事を、ずっと探しています。
「スキップフロアの途中に中空に浮かぶ畳スペースがあり、そこで施主さんが趣味?の書道をたしなまれている」
という内容の記事でした。
うろ覚えで大変恐縮なのですが、この家の間取りを参考にしたいので、
関連するHPや、この書誌の名前等が分かる方、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

 あなたが読まれている雑誌の範囲にあると思いますけど。


 立ち読みならば、本屋のどのあたりにあったのか思い出せば、その雑誌がわかるかもしれません。
 雑誌の名前さえわかればHPからバックナンバーを購入できるとは思います。
 とりあえず、思い当たる雑誌を羅列されてはいかがでしょうか?
 そうすれば、探す手伝いもできるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!