電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテゴリー違いだったら申し訳ありません。

ドイツ語の勉強に役立てようと思い、ドイツの音楽を聴いてみようと思います。
しかし、音楽ショップに行ってもドイツのCDを取り扱っていません。
ドイツの音楽配信HPからダウンロード出来ないのでしょうか?

ドイツの音楽配信を利用している方はいらっしゃいませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

以前の回答No.1を参考にしてみてください。


http://okwave.jp/qa3912004.html?ans_count_asc=1

また、フリーのカラオケはこちらで出来ると思います。
http://www.karaokepassion.com/component/option,c …
    • good
    • 0

ドイツ音楽のDならいくらでも売っていますよ。

大きな楽器屋やいわゆるレコード屋です。要するに、ドイツ語の歌詞の歌、歌曲、オペラ、民謡や流行歌を捜せばいいのです。別にドイツ製の必要はありません。殆どが、原盤がドイツ製で、日本プレスの物です。
    • good
    • 0

シューベルトの冬の旅やベートーベンの第九のドイツ語の歌詞カードがついているものを買えばいいではないですか。

    • good
    • 0

ドイツのチャートサイト


http://canna.c4.to/
1930年からのチャートがあります。あくまでヒットチャートなので英米の曲も混じっています。

Gratis downloaden というのがありますからダウンロード可能な曲もあります。
    • good
    • 0

今のOKWAVEの規約はどうなっているのか知りませんが、ちょっと前、こちらで YouTube のことを書くと削除されました。


歌詞のサブタイトル付の映像も何割かはあるので、よく利用しています。本当は配信サイトのほうがいいんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!