プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のメールにこんな文章がありました。
送付先は友達です。
「来月は早めの時期に乱交開催が決定しました。スポンサーがいるのでお金は問題ありません。」

私は、旦那も参加者の一人だと思っていますが、旦那は自分は単なる主催者で参加するつもりは一切無いと言い切っています。
当日もその場所には行かないと言っており、お金やり取りも問題ないと言います。銀行口座も私が管理しているのでできるわけ無いはず。

そこで、たくさんのみなさんに、この文章だけを読んでいただいて、どう思ったか、感じたかを回答いだだけたらと思います。(例えば、旦那の言うとおりで奥さんの勘違い・・・など)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

旦那の言うとおりで奥さんの勘違いです。


当日一緒にいれば何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

この文章だけでは旦那の言ってるようにも取れるのですね。

「当日来ればわかる」と言われましたが、当日がいつなのか?場所はどこなのか?は全く言いません。だいたいバレた後に私の目の前で参加するわけないですから。

お礼日時:2008/05/08 08:56

は?


乱交って言葉通りの意味ですか?


かわったご主人、かわったご友人、変わった夫婦ですね、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

乱交は、言葉通りの意味です。

変わった夫婦というのがよく分かりませんが・・・私は参加も主催も容認していません。もちろん旦那の言葉も言い訳程度にしか思ってませんが。

お礼日時:2008/05/08 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!