プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那のメールにこんな文章がありました。
送付先は友達です。
「来月は早めの時期に乱交開催が決定しました。スポンサーがいるのでお金は問題ありません。」

私は、旦那も参加者の一人だと思っていますが、旦那は自分は単なる主催者で参加するつもりは一切無いと言い切っています。
当日もその場所には行かないと言っており、お金やり取りも問題ないと言います。銀行口座も私が管理しているのでできるわけ無いはず。

そこで、たくさんのみなさんに、この文章だけを読んでいただいて、どう思ったか、感じたかを回答いだだけたらと思います。(例えば、旦那の言うとおりで奥さんの勘違い・・・など)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

日時と場所を調べて 当日 出向けば

わかることだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

体調を崩したため、お礼が遅くなり申し訳ありません。

結局、私にバレたため中止したようです。本当かどうか分かりませんが・・・

回答いただきありがとうございました。

>来月は早めの時期に乱交開催が決定しました。

↑これは、完全に常習的に乱交を開催しています。

>スポンサーがいるのでお金は問題ありません。

↑今回はスポンサーが居るから、場所代(ホテル等)は心配ないよ!と言う意味だと思います。

>旦那は自分は単なる主催者で参加するつもりは一切無いと言い切っています。

↑主催者と言う事は、開催する事でキックバックがあると言う事だと思います。(利益を得ている。)
もう散々遊んで、乱交も飽きて参加しない、裏方に回った。とか?

>当日もその場所には行かないと言っており、お金やり取りも問題ないと言います。

↑既に、何度も何度も同じメンバーで主催しており、わざわざ行かなくても、事前にお金のやり取りを済ませているから大丈夫!と言う事ではないでしょうか?

私は、この様に解釈しました。
警察に捕まらない様に、又は、早目に離婚に向けて証拠を掴んで置いた方が良いかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

体調を崩したため、お礼が遅くなり申し訳ありません。

私にバレたのが原因か中止になったようです。実際に開催しなかったからいいと思っているようで・・・お金のためだと言いますが、人間として間違っているとしか言いようがありません。
離婚には全く応じてもらえないので、何か対策を練りたいと思います。

とても分かりやすく回答いただきありがとうございました。

一昔前の迷惑メールに良くあった文面ですね。

今だに出回っているのって、珍しい…。話の種に友達に廻したのか、本当にそんなパーティーに出られるコネがあるのか…。主催者って事は、なんなんでしょうね?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
昔、迷惑メールにあったんですか? 堅苦しい文章で変!とは思いましたが。
主催者っていうのが、引っかかっています。何でこんなことやる気になったのか、どうやって人を集めるのかなど、何でパーティーの内容を知っているのか?

■みなさん、この文章どう思いますか?

気持ち悪い、、、グロテスクだ。
どうして問答無用で離婚を口にしないか理解に苦しむ。

あ~~~吐きそうに汚らしい話だ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。
もちろん、「離婚」は進めています。私が一方的ですが・・・
旦那は、自分が参加しないのだから、浮気や不貞にはあたらないそうです。単なる副業で、妻に迷惑もかけていないし、悪いと思ってないようです。どうしようもない馬鹿です。

40代既婚男性です。

打ち間違いならよかったのですが、乱交そのものを認めているのですから驚きです。
今回は、ご主人が参加しないのは事実かもしれません。しかし文面からは、定期的に開催している様子ですね。

銀行口座は、身分証明書があれば、自分で開設できると考えますから、ご主人の言い訳は意味不明です。またお金のやりとりは、名目上場所代などを割り勘にするという意味において問題ないと強弁しているのでしょう。

乱交のためには、場所の確保、飲食物や遊具などの用意、女性の調達が必要になると思います。女性は、ネットなどでも同好の士を若干確保、あとは名目はともかくお金を払って調達ですよね、きっと。その部分を精査されれば、警察のご厄介になる可能性もありますよね。
特に今回は、スポンサーがいるとのこと。DVD撮影でもして販売するのか(ヤバイ系?)、今回の参加者に相当な趣味人&お金持ちがいるかのどちらかですよね。

まぁ副業(本業?)としてやっていても、趣味としてやっていても、普通じゃないなぁ~という感じです。
今までよく気づかなかったですね。どれくらい前から主催しているのか、頻度はどれくらいなのか、どんな感じなのか訊ねなかったのですか?

これ以上は、虎穴に入らずんば虎児を得ず…ですね。ご主人に、私も興味あるんだけど~と言うのがマズイと思うのなら、そのお友達に、こっそり質問してみればよいと思いますよ。
まずは二人きりで会って、『前から興味があったけれど、主人にはなかなか言えないのよね~今回は、主人は参加しないのでしょう?主人に内緒で顔出ししない感じで参加とか、できるのかなぁ?』などと言って、ギリギリのところを探るしかないと思いますよ。勿論その過程では、お友達の信用を得るために色々な工夫をする必要があるでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

まさに、私が知りたかったことを教えていただきありがとうございます。
友達もいない旦那が自分で主催するなんて在り得ないんです。絶対、誰が横にいるとにらんでいます。
ただ、「来たければ来ればいい」と言う言葉が、隠せる自身があるのか?どうせ来ないだろうと甘く見られているのか・・・
まだあの文章しか見つけていないので、naganumajyunさんのアドバイスを見て、必死に探しています。それよりGPSつけようかな?
旦那に蹴られた腰の痛みで動けず、お礼が遅くなり申し訳ありません。

乱交が、男女の乱交という意味ならちょっと怖いですね。

いずれ何らかのトラブルに巻き込まれそう...
お金のやり取りがあれば、法律に引っかかるんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

私も内容が内容だけにトラブルが怖いので、主催すること自体おかしいと思っています。参加ももちろんですが・・・

乱交を主催するなんて、変わった旦那さんですね。

それを、参加しないなら問題なしとする奥さんは、もっと変わり者のように思えます。

まあ、世の中まっとうなことをしている人間だけでは成り立たないし、そうでない人も当然いるわけですから、どうこう言う気もありません。

乱交を主催したことは許し、参加することは許さないというのは、
「風俗には行ってもいいが、セックスしてはいけない」というのに似ていますね。

なんか違和感を感じます。
    • 0
この回答へのお礼

私は、主催だけならいいと言ってません。許してるならわざわざ質問なんてしません。

よくわからない文章ですね。

「来月は」ということは毎月開催しているということです。
そんなに常設的なら
「スポンサーがいるのでお金は問題ありません。」は
不可解です。その点は変化するのでしょうか。
そもそも、金を出すスポンサーはこの場合何の益があるのか
わからない。DVDの撮影か?もしそうだとすると、
「来月は」は「早めの時期に」と「乱交開催」の両方に
かかる言葉であり、乱交であることは常設的でないと
いうことになります。

いずれにしても〔旦那は主催者で参加しない〕が真実の可能性は
半分以上あります。
真相を知りたいなら「参加するのか」ではなく
「どういう構造のイベントなのか」尋ねる方が
良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

旦那は普段から意味の分からない文章が多く、今回の文章も毎月やっているのか、単なる「来月は」→「来月の」打ち間違いなのか・・・分かりません。
私としては参加はもちろん主催者というのも腹立たしく、乱交自体考えるのが許せません。
真相を聞き出したいのですが、自分に都合の悪いことは答えず、暴力を振るって家を飛び出すので、いまだに本当のことが分かりません。

それに参加する全員がそういうことをしたいと思っていれば別にいいと思う。

• 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

主催者だろうが本当の行為「乱交」であれば頭おかしいのでは

それと体験してない人間が不参加で主催などするでしょうか?少なくとも体験者なんでは?と思ってしまう

合コンとは別次元ですもんね
    • 0
この回答へのお礼

私も、旦那が乱交自体考えることがおかしいと思っています。
参加せず主催者だけと言ってるのも納得できません。自分がしたくないことを主催するなんて考えられませんから。