アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃデブなんですが、
前2週間くらいダイエットして、
50kgまで落ちました!

今高校生で、大学生になったら
神戸に行って読者モデルとして学生生活を
もっと充実させたいです!

体重は今の身長だと
どのくらいの体重がよいですか?
読者モデルはどうやって
なるものなでしょうか?

あと、効果的なダイエットなど(時間がかかってもよい)
教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

この回答への補足

忘れていました;
身長は152センチです!

• 0

152センチだと目安として40キロくらいではないでしょうか。

知り合いの19歳の子がモデルとして去年から活動していて、最近はどんどん雑誌やテレビレポーターとして活動しているのですが、その子は167センチで公称43キロとなっています。

実は本人から聞いたのですが、実は46~7キロはあるそうで、事務所からはもう少し絞れと言われているそうです。

ところでモデルの子を見ていてたまに思うのですが、彼女らって痩せ方が少し一般人と違うのですよね。

それは単に脂肪が少なくてダイエットしているというよりも、例えば胸郭とか自体が細いんですよ。
つまり、余計な脂肪も確かに少ないのですが、それ以上に肩や胸の肋骨(あばら)によって作られてる骨格自体がほっそりと華奢(きゃしゃ)に出来ているので、それなりに女性らしい身体の丸みはあったりして、別にガリガリではないんです。

有名人で言えば安田美沙子の身体がそうですよね。

服を着ている姿を見るとすごく華奢なのに、水着になると少しほんのり丸いですよね。

実は知り合いの子(私の塾の教え子です)が桐谷 美玲というモデルの子の高校の同級生なのですが、その子が「美玲ちゃんを見ていると燃える!!」とか言ってダイエットをしました。

去年153センチ52キロから4ヶ月くらいかけて、43キロまで落としました。

「よ~し。目標達成したら高級レストランでメシおごってやる」
と言ったら、本当に達成してメシをおごらされました(笑)

本当にキレイになったのですが、やはりモデルっぽい体型とは少し違うんですね。

本人が言うには
「もう胸も無くなっちゃったし、どっちかって言うとお尻とか全体に張りが無くなっちゃた」
とのことなのです。

ですから本当はもう2~3キロ痩せたいけど、自分的には充分おしゃれも出来るようになったし、高校生の頃のように身体に張りも無いからこんなもんでガマンしておくのだそうです。

ダイエット、特に美しくなるダイエットは単に痩せれば良いだけではありません。

ここで効果的ダイエットは?とか質問しても、一言では回答難しいので、過去の質問や専門書を沢山読んでみてください。

ひとつアドバイスをするなら、ダイエットには近道はありません。

○○だけで痩せる、とか○○だけを食べるとか言うのは99.9%ウソです。

適度な運動と、正しい栄養補給以外にはないことだけは知っておきましょう。
    • 0

身長をおしえてください!!

• 0