夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

NASAがネット上で提供している写真は著作権など法律で保護されているのでしょうか?学習塾のパンフレットに使いたいなって思うんですけど、どなたか法律に詳しい方教えていただけると助かります(^u^)

A 回答 (1件)

> 学習塾のパンフレットに使いたいなって思うんですけど、



商用目的の利用はOKだって明示していません。

・教育の目的で使うのならOK。
 →パンフレットは微妙。
・仮に商用目的で使うのなら「NASA提供」とか「NASA推薦」とかって書くな。
 →暗に無表記でなら商用目的に使っても良いようにも読めますが、問い合せ先に確認する方が確実。

NASA - NASA and Copyright Regulations
http://www.nasa.gov/centers/goddard/multimedia/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても良くわかりました(^-^)

お礼日時:2008/05/18 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!