電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デキストリンの含まれていないプロテインを探しています。
SAVAS等、薬局やスポーツ店で売っているプロテインを見ますと、必ず入っていてプロテインが飲めず困っています。
知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ANo.2です。

こんにちは。

ということは普通の食事でも炭水化物には気を使って制限していることと思いますが、それにしてもプロテインに含まれる炭水化物って僅か数グラムですよね。割合的に無視できる量だと思われるので、気にしなくてもよいと思います。

で、情報を出し惜しみしていたわけですが(^^;
炭水化物を含まないプロテインサプリメントは実は結構あります。

プロテインサプリメントを探すのは、Bodybuilding.com の Protein Finder のページが便利です。
http://www.bodybuilding.com/store/proteinfinder. …
「Grams Carbs: Under 5g」の条件で検索して、検索結果を「Carbs」でソートすれば Carbs (炭水化物) がゼログラムのプロテインが見つけられます。

海外のサイトを使用するのが不安ならば、輸入代行をしているネットショップでも購入できます。ただ、輸入代行のショップでは商品の選択肢が少ないことが多いです。私はここの Bodybuilding.com か Muscle-elite.com (日本語)でよくサプリメントを購入しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても助かります。

血糖測定器は使用されていますか?

プロテインサプリメントのように炭水化物を殆ど含まれない食品の炭水化物まで気にするのは、ちょっと異常な気がしますが。。。
    • 0
この回答へのお礼

使用しています。
そうなんですか?
そんなに気にしなくても良いという事でしょうか?

なぜデキストリンが入っているものはダメなのですか?

• 0
この回答へのお礼

デキストリンは筋肉を作る時や運動時のエネルギーになるらしいのですが、私は、血糖値が高めなので、プロテインにショ糖やデキストリンが入っていると血糖値が高くなってしまいます。そこで避けないといけませんので、入っていないものを探しているという事です。