dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が最も美しくて魅力的にうつる花盛りのピークの年齢は、何歳だと感じますか?

また、ぶっちゃけ、男性の心理として、セックスの対象にできる(あの娘とHしたいと思う)女性の年齢の範囲は何歳から何歳までですか?
 逆に、女性が何歳を過ぎた辺りから、その女性とHしたいと思わなくなりますか?

(1)○才    (最も花盛りな年齢)           
 (2)○才~○才 (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)○才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)

・・・・・という感じで答えて下さると分かりやすいです。よろしくお願いします。

※対象の女性が、いつもまでもキレイな女優さんのような美人だったりすると年齢の範囲も変わってしまうと思うので、その辺にいる一般的な中の中くらいの普通の女性をイメージして、答えてくださると、分かりやすいです・・。すみません^^・

単純に興味があって、「へぇ^^そういうもんか~」と一般的に納得したいだけなので、範囲が狭くても若くてもショックを受けたりしないので、正直なところを教えてください。

ぶっちゃけてくださって全然構いません。

A 回答 (116件中101~110件)

(1)18歳~20歳と30歳~33歳

(2)14歳~33歳
(3)40歳~

(1)の18~20は、見た目のピーク。
30~33は、いろんな経験をしてきたから精神的+肉体のピーク
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます。

こんにちは。

20代後半♂です。

(1)20代
(2)20歳~人による
(3)人による。まぁ、自分よりかなり年上だろうな・・・

男なんて、若い子であればOK!っていうやつが多いですからね。
そして、若い子とSEXできれば、勲章モノ?みたいな考えのやつもいる。失笑モノですが・・・。
若くても、魅力ゼロ(顔がきれいでもね)、年齢をある程度重ねていても美しい人っていますよね。
単純に興味があってのアンケートといいますが、「若いのがいい(ロリコンの危険性あり)」っていうやつのほうが多いんじゃないかな?↓の回答もほとんどがそうでしょ。

Hしたいのは年齢で決まるのではなく、「その人」で決まりますよ。
・・・キザですか?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、いつもキレイで上品な人は、年齢に関係なく、魅力的ですね。
性格とか教養も、顔に出てしまうから大事だと思います。
年齢にとらわれずに、好奇心いっぱいにチャレンジを繰り返している人も、若々しい印象があります。
ありとうございます。

こんにちはー

ええと、セックス対象の女性ですよね。
私は今29です。

(1)24-28位
(2)18-35
(3)36(でもぎりぎりできるかも)
私は年上が大好きですが、自分の年齢が年齢だけに、もう自分の好みの女性はいなくなってしまうのではないかと思っています。
ビートたけしも言っていました。
自分は年上好きだが、自分の年上だとババアしかいないって。
お酒を飲んだときはこの基準が著しく狂います。
もしお目当ての男性がいらっしゃるのでしたら、お酒を飲ませてみるのも良いかも・・・。
こんな回答ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

年上が好きだと、年々、自分の年齢も上がっていくから、大変ですね。
逆に、年下が好きだと、あまり困らないかもしれません。
でも、年上が好きな男性は、素直な可愛らしい人が多くて、女性にはモテルと思います。
お酒の力は、理性とか常識がぶっ飛んでしまうから怖いですね・・・。
ありがとうございます。

(1)17~20才   (最も花盛りな年齢)           

(2)16~25才  (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)28才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)

1は、高校生の時女性が一番若々しくきれいに見えたから。
 大学のキャンパスに入学してみると、学生がみんなおんじさん、おばさんになってるなとの雰囲気が漂うような感じ。
 2は、自分も若く、この辺が一番Hしたいと思った時期なので。
 3は、化粧が濃くなってゆくころですし、もっと若い子に視線が自然に行くようになるから。(爆)
    • 0
この回答へのお礼

男性の正直な感想が聞けて良かったです。
なんとなく分かる気がします。
高校生の頃って、弾けるような勢いがありますね。
そして、大学に入学してくると、大人の自覚が出てきて、落ち着きが出てくると思います。
高校時代は、ある程度、羽目をはずしてバカをやっても許される雰囲気があるけど、大学に入ると、「もう子供じゃないんだぞ」という暗黙の雰囲気が漂ってるかなと感じます。
実際、社会人になってから、大学に入学された方もいらっしゃると思うので、更に高校と大学では、大人感や落ち着いた雰囲気の差が出てくるかもしれないです。
ありがとうございました。

おもいっきりぶっちゃけて話ます。

(1)18歳~22歳  (最も花盛りな年齢)           
(2)13歳~24歳  (Hしたい年齢の範囲)           
(3)40歳       (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)

(1)質問内容に対する回答とは、少し意味合いが違うかもしれませんが。
個人差が有りますが、人生で一番眩しい位に輝く瞬間の有る時の範囲を記入しました。
これまでの経験でどんな美人、ブスに関わらず、とてつもなくカッ!っと体中から光というか、パワーみたいな
物が出ているのを感じる時の期間です。長くても半年位しか続きませんが・・・。

(2)やはり胸の大きくなる辺りの年齢から性的な欲望は発生します。生物的に初潮を迎えたという事は体が生殖行動を行えるというサインですから
異性としても本能的に性的な相手になると思います。
上限の24歳に関しては、こんな事を言うと、女性陣に袋叩きに合いそうですが、
『女はクリスマスケーキと同じで24(日or歳)越えれば値が下がる』って言葉がよく表していると思います。

(3)30歳代はまだ綺麗な人が多いですが、40代になるとさすがに女優のように自分に金掛けて(高級エステに通う等)美しさを保っている
人達意外は、単純に見た目が悪いので欲情しません。腹が出て、頬や目じりがたるんだ通称、オバチャンがほとんどですから・・・。
釣りたてで新鮮な魚は美味しそうで食欲をそそりますが、日数の経過した魚は見た目も悪く、目の色も濁っているので、食欲をそそりません・・・。

簡単にまとめると、『オスは常に若く、美しいメスを求める』って言葉がよく表していると思います。
不倫で失楽園する時は必ず、『若い女』ですからね・・・。

余談が多くてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

私も若いってことは、本当に貴重な要素だと思います。
若いと、それだけで輝いて見えますよね。
みんなそう思っているけど、口には出さないだけだと思います。
若さには勝てないと思います。
花の命は短いと言うけど、人の一生の中で、オバサン(おばあさん)として生きる時間の方が圧倒的に長いと思います。
後悔しない様に、その時その時を大切にしようと痛感しました・・・^^。
ありがとうございます。

女性ってさ、”愛で美しくなる”よね。

特にそれは”異性の愛”で色気と艶が出る。
それは父親でもあり、兄弟、祖父、男友達、男性の恋人。

その身近にいる男性の存在で女性ホルモンの分泌の仕方が変るのを見てると面白い。
だからお兄ちゃん2人いる女の子はとても可愛いよね。愛しく抱きしめたくなる。
お父さん、男兄弟が好きか嫌いかでも女性の美しさと笑顔が違う。
彼氏の愛に満足してるか、とても気持ちの良いHをしてるかでも肌の艶が違う。

逆にお父さんが嫌い、お兄ちゃん、弟が大嫌いな女性には美しさの限界(打ち止め)が見える。
どんなにキレイに化粧してもお洒落しても本当の(内面からの)美しさが出てこない。

そんな長い前提の上での回答。

> (1)○才    (最も花盛りな年齢)           
> (2)○才~○才 (Hしたい年齢の範囲)           
> (3)○才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)

(1)10代初期~40代終わり?(初潮~閉経まで。)
各年齢によって得意な部分がそれぞれ違うので。
10代初期は肌がとてもきめ細かくキレイ。ただ、女性ホルモンの分泌が充分でないせいか、興味はあっても(?)イキ難い。
10代後半~20代初期は肌のハリと肉付きさがマッチしている。体の味の頃合いが良い。体もHの快感を覚えはじめる。
20代後半~ 肌年齢は各個人の生活習慣によって違う。体の体型も落ち着き始める。Hの楽しみ方も覚え、(各個人によって)頃合が良い。
30代~ 人によっては女性は淫乱性を覚えていくでしょ。かつ社会性も身についている。そのギャップが最高。

基本的に女性は”排卵”(または月経)がある限り色気も性欲もある。さもないと”排卵”する意味が無い。
なので閉経するまで女性は花盛りと私は捉えます。

(2)同上。
(3)友達のお母さんによく惚れてました。Hもしたかったです。
いくつだろう?55歳ぐらいかな?
    • 0
この回答へのお礼

とても納得しました。
確かに、身近にいる異性に嫌悪感を持っていると、その人の性的対象になりたくないという気持ちから、無意識のうちに、キレイを遠ざけようとしてしまうと思います。
なんていうか、身を守ろうとして、あえて太って、醜くなって下品な態度をとる事で、相手の興味をそごうとする感じです。
美しいことは、悪い言い方をすると、男性に狙われやすいので、日々危険も多いと思います。
例えば、夜道を一人で歩くときは、スタイルを良くしてキレイにしとくより、たくさん着込んでおデブに見せかけてメガネかけたりボサボサ頭で出かけたほうが、痴漢に遭いづらいような感じです。女性は、ダイエットと化粧と着ている洋服で、180度、印象が違うから・・・^^。

その状態を、毎日のようにひとつ屋根の下で一緒に暮らしている異性に対して、長期間、無意識に続けていると、女性ホルモンも低下して、本当に太ったり、肌のハリも失われて、ブスになっていくと思います。
やっぱり、環境もとても大切ですね。
素敵な男性に女として欲情されたいという気持ちがあれば、いくらでも女性ホルモンが出てきて、イヤラシイ体型や顔、雰囲気が育まれますもんね^^。
ありがとうございます。

まだ20過ぎたところの男です。

一般的な話は難しいですね。

(1)○才(最も花盛りな年齢)
現在では17~20前後と思います。30位が女盛りとも言いますよね。
(2)○才~○才(Hしたい年齢の範囲)
14~24くらい?結構下でも恋愛的にも友情的にもいけるはずです。
中学生ともなればもうガキじゃあないと思ってるからか、自分がそもそも精神年齢が低いのか。
あるいは、子どもは可愛いもの守るべきものという、成人の感覚が却って変なフィルターをかけている気もする。
(3)○才(この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
現在は28歳位でしょうか。周りに当てはまる人がいないので断言は出来ませんが、今のところそれ以上は友達にしかならない気がします。
私がもっと年をとればあがるでしょうね。というか、そうであって欲しい。

他の人の方が結構高い年齢いけるようですね。
私もまだまだ変なところを意識してるんでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

男性の正直な意見が聞けて良かったです。
やっぱり自分の年齢が基準になっているのかもしれませんね。
自分の年齢が上がれば、女性の対象年齢も広がってくるのかもしれないと感じました。
歳をとっていくうちに、好みも変わってくるかもしれません。
でも、性的な好みって、個人差が激しいと思うので、平均値とかはあまりアテにならないのかも・・・^^。
ありがとうございます。

私自身の年齢を取ると共に、女性の年齢偏重の気持ちは薄くなってきています(No.8さんのような豊富な経験はありませんが、いろいろなところで接する女性方から、様々なことを感じました)。

結婚の上、子供が欲しいため、その意味ではある程度年齢を考えますが、この質問にある意味合いではほとんど感じなくなりつつあります。
 これまでの経験の平均値として、記入します。

1.26歳位
2.20歳~40歳(多くの例外あり)
3.50歳位(例外がある可能性も高い)
    • 0
この回答へのお礼

私は、花盛りの年齢は、大体20代前半が多いかなと思っていました。
やっぱりそうなんですね。
子供を出産できる年齢という観念もありますね。
重要なことですね。
納得しました。
ありがとうございます。

35歳社会人です。

容姿だけなら20歳前後でしょうが、歳を重ねたら
容姿から中身も薄ーく見えるようになってきました。

自然に10代20代の深みの少ない女性には興味を抱き難く
なってきましたねぇ。実際、一緒に食事をしても
ドライブをしても良い歳の重ね方をされている女性は
話題も経験も非常に重厚で教養や理念もあり、
一緒にいて本当に楽しくて素敵ですね。容姿も45歳くらいで多少
顔に皺が入っても綺麗な人は綺麗で恋愛対象として
申し分ありません。セックスもはっきり言って若い人より上手だし。

質問者様のリクエストは一般的な女性ということ
でしたので、、下記の通りです。

(1)○才    (最も花盛りな年齢) 
30前後

(2)○才~○才 (Hしたい年齢の範囲)
15~45

(3)○才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
ギリ50・・・(お会いしたことがございませんが。。。) 
    • 0
この回答へのお礼

35歳くらいになってくると、内面も重視するようになってくるんですね。
いい年のとり方をしてる人は、やっぱり中身が反映されてて深みがあって魅力的ですね。
私も30前後は、完熟みたいなイメージがあります。
幅広く男性の意見が聞けてよかったです。
ありがとうございました。

何をお知りになりたいか分かりかねます。

ただのアンケートでしょうか?

年齢の問題ではなく、その人の努力次第だと思います。
24歳で終ってしまわれる方もいれば、黒木 瞳さんのようにいつまでも、
お美しい方もいらっしゃる。
年齢に打ち勝とうする努力が大切かと・・・
お互いがんばりましょう!
    • 0
この回答へのお礼

男性の本音が知りたいという純粋な興味です。
男性の性的対象の年齢範囲は、実際のところどうなんだろうと思っていました。
食生活とエクササイズと睡眠と心構えなど、努力は大事ですね。
自分を律してる人は、いくつになってもキレイですね。
やっぱり女優さんたちは、もともとキレイなだけでなく、それなりの努力もしてそうですね。
ありがとうございます。