dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が最も美しくて魅力的にうつる花盛りのピークの年齢は、何歳だと感じますか?

また、ぶっちゃけ、男性の心理として、セックスの対象にできる(あの娘とHしたいと思う)女性の年齢の範囲は何歳から何歳までですか?
 逆に、女性が何歳を過ぎた辺りから、その女性とHしたいと思わなくなりますか?
 
 (1)○才    (最も花盛りな年齢)           
 (2)○才~○才 (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)○才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
 
 ・・・・・という感じで答えて下さると分かりやすいです。よろしくお願いします。

 ※対象の女性が、いつもまでもキレイな女優さんのような美人だったりすると年齢の範囲も変わってしまうと思うので、その辺にいる一般的な中の中くらいの普通の女性をイメージして、答えてくださると、分かりやすいです・・。すみません^^・


単純に興味があって、「へぇ^^そういうもんか~」と一般的に納得したいだけなので、範囲が狭くても若くてもショックを受けたりしないので、正直なところを教えてください。

ぶっちゃけてくださって全然構いません。

A 回答 (116件中61~70件)

(1)24才    (最も花盛りな年齢)           


 (2)25才~45才 (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)50才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
見た目ならこの年齢が女ざかりと思いますが。
(2)に対してはフィーリングがあえばOKです。
(3)あえて言うなら。
年齢にあわせて肌の肌理細やかさが違うし経験も違うので単にHをしたいと思う年齢なら範囲が広くなるよ。
    • good
    • 0

1,16歳~29歳


2,超法規的考えの下でなら、16歳~29歳/合法上なら18歳~29歳
3,30歳

三十路超えたら、人生の墓場の前売り券買わないと(笑;)
    • good
    • 0

私の場合、自身の年齢に応じて変わっていますね。

20代前半の頃は自分と同じ年齢が花盛り、したいのは~自分の年齢プラスマイナス5歳ぐらいで35歳以上は論外でしたが、30代も半ばを迎えた今は花盛りが30ぐらい、したいのはプラスマイナス10歳(上の場合はしたい、というよりできる…ですけど)といったところでしょうか。さすがに50超えたら女優さんでもないと無理でしょう(身の程をわきまえずに言ってますが)。まあ一般的に男の場合、加齢とともに守備範囲はどんどん広がっていくと思います。
    • good
    • 0

その人次第でしょう。



若いと肌もきれいで肉体的には魅力的ですが
経験不足や素質がないといくら若くても魅力を感じない女性は多く居ます。
ある程度経験も積み、相手との価値観の大切さや
体の相性のあう20代半ばの女性は魅力的です。

しかし、経験豊富で色気のある30代以上の女性は
それほど多くは無いですが、これはこれで非常に魅力的で
色々と勉強になります。

10代や20代前半の可愛くても魅力の無い女性と30台で魅力の無い女性の数は差ほど変わらないと私の経験だけですがそう思いました。

別に年上好きではないですよ。
    • good
    • 0

(1)18才    (最も花盛りな年齢)


この年の女が一番抱き甲斐がある         
 (2)16才~22才 (Hしたい年齢の範囲)   
若ければ若いほどいいでしょ
 (3)29才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
29こえたらオバサン
    • good
    • 0

(1)16~22才(最も花盛りな年齢)


(2)12才~50歳 (Hしたい年齢の範囲)           
(3)50以上 (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)

一応、答えさせてもらいました。
    • good
    • 0

 (1)18~22才    (最も花盛りな年齢)           


 (2)18才~22才 (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)24才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
    • good
    • 0

(1)思春期と20代~30代前半


(2)~40代前半までオッケー
(3)40代後半~

年増美人を見ると、ああ若いときもきれいだったんだろうなぁと興奮する23歳男です。
    • good
    • 0

1)16~22と27~29


基本的にはやはり20前後だが27から30までくらいが成熟している
前者は花、後者は実の見ごろ食べごろといった感じ

2)24~36
やはりそれなりの経験があったほうが楽しめるし
最近はコスメも発達してるので割と言われるまで年齢のわからない年齢帯でもある

3)42
40くらいならなんとか・・
でも40超えるとこっちの好みはおいといて
急速に女性が女性でいる事につかれているきがする
    • good
    • 0

(1)18才    (最も花盛りな年齢)           


(2)15才~25才 (Hしたい年齢の範囲)           
(3)30才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)

無難な頃合いになってしまった。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!