dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が最も美しくて魅力的にうつる花盛りのピークの年齢は、何歳だと感じますか?

また、ぶっちゃけ、男性の心理として、セックスの対象にできる(あの娘とHしたいと思う)女性の年齢の範囲は何歳から何歳までですか?
 逆に、女性が何歳を過ぎた辺りから、その女性とHしたいと思わなくなりますか?
 
 (1)○才    (最も花盛りな年齢)           
 (2)○才~○才 (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)○才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
 
 ・・・・・という感じで答えて下さると分かりやすいです。よろしくお願いします。

 ※対象の女性が、いつもまでもキレイな女優さんのような美人だったりすると年齢の範囲も変わってしまうと思うので、その辺にいる一般的な中の中くらいの普通の女性をイメージして、答えてくださると、分かりやすいです・・。すみません^^・


単純に興味があって、「へぇ^^そういうもんか~」と一般的に納得したいだけなので、範囲が狭くても若くてもショックを受けたりしないので、正直なところを教えてください。

ぶっちゃけてくださって全然構いません。

A 回答 (116件中31~40件)

(1)17前後 (最も花盛りな年齢)           


(215~22(Hしたい年齢の範囲)           
(3)25   (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
    • good
    • 0

他の回答とは違う異色な回答です。


 (1)30才    (最も花盛りな年齢)           
 (2)30才~45才 (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)60才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)

私は人の内面を見て判断します。
20代はまだまだ幼い子供です。
ですのであまり性的対象にはなりません。
むしろ中年の方が人間的に出来ていて良い人だと思います。
普通の男性でしたら女子高生は最高の相手かもしれませんが、私はあまり好みません。
人生で多大な苦労をすると性的嗜好まで変わるようです。
私は学生時代に綺麗な女性で痛い目を見たので綺麗な女性を見ると反感を持ちます。
(あの女性、意地が悪そう……)
と。
変人ですが、こういう人もいる、と思ってやってください。
    • good
    • 0

 (1)17才    (最も花盛りな年齢)           


 (2)13才~30才 (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)31才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)

1 成熟する寸前といいますか、老化が始まる寸前と言いますか・・・
  やっぱり青春ってこの時期だと思うんですよねえ。

2 ロリコンじゃないんです 対象が広いんです ええ。
  個人的にかわいい人はかわいい きれいな人はきれい ではいけないでしょうか?

3 正直、ここが境目ではあると思いますが、女優の真矢みきさんや
  亡くなったZARDの坂井さんなどを見ると、年齢じゃないんだなぁとも思います。
    • good
    • 0

20歳男で大学生です。



 (1)○才    (最も花盛りな年齢) 
 Aマイビジョンでなら15歳~20歳ですね。肉体面では一番ピークだと思います
          
 (2)○才~○才 (Hしたい年齢の範囲)    
 A 9歳~26歳です。理想年齢は15歳ですね
       
 (3)○才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
 29か30・・・まあ絶対ないと思うのは35以上かなぁ40過ぎればどんな綺麗な人でもお断りですね。

 20歳の男の回答でしたが自分的に10年後はもっとHできる年齢範囲は広がってるように思います
    • good
    • 0

「女性が最も美しくて魅力的にうつる花盛りのピークの年齢は、何歳だと感じますか?」と言う事ですが。


当方50代の男で思うところは
 (1)30才    (最も花盛りな年齢)
女性として一番輝いているのではないでしょうか。
それは人間として一通りの経験をし、男に対しての対応もそつなくこなせ幾らかの余裕を持っている様に感じます、
ですから精神的にも熟成の時期に係り、肉体的にも若く
私としては非常に魅力的に見えます。   
        
 (2)25才~50才 (Hしたい年齢の範囲) 
あまり年齢は関係ないと思います。
年齢に関係なく、素敵な人はどの年代にもいます
笑顔の素敵な方、何かたくらんでいるような表情、明るく挨拶をしてくれる穏やかな感じの女性 
そんな女性を見ると、つい心が動きそうになっちゃいますね。
          
(3)60才(この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
最近の女性の美しさ、可愛さには本当に驚きます。
じぶんの好みのタイプであればこれ以上も。

ようは 心の年齢ではないでしょうか、
いつまでもヤンチャな気持ちを持った女性は魅力的ですね。
そんな女性にありがとう。
    • good
    • 0

1.22才迄


2.23才~25才
3.40才
 
若い人だと肌のはりとか違うので.個人的にはこうですね。
あまり年上の方だと主導権をとられてばかりで面白くないですし、相手にこたえてばかりなのも面白くないです
こういうのは、お互いに頑張る物と思っていますし
3.はただのイメージなのです。人により代わります。魅力的な人(水戸黄門の由美かおるのような人だと変わりますね
    • good
    • 0

こんにちわ★


29歳♂です(^-^)
回答を1からじっくり拝見させて頂きました。回答者の多さがそれだけこの質問への興味の高さを反映していますよね。
偶然にも私自身、最近信号待ちなどで若い女性(高校生など)を目で追ってしまい、同世代の恋人にロリコン呼ばわりされてしまったことがあります。全く自覚していなかったことなので少なからず驚きがありました。
さて回答ですが
(1)28歳
(2)18歳~40歳
(3)45歳
といった感じです。
(1)花盛りの年齢のピークですがやはり女性としての体が完全に完成し、女性ホルモン分泌量も安定している年齢で、かつ社会人としても慣れてきたであろう時期であることからこの年齢とさせて頂きました。
(2)は花盛りのピークを28歳としていますので±10歳位はセックスや恋愛や結婚の対象としては全く問題にはならないと思いました。それに加え、私自身が今までお付き合いさせて頂いた方の最年少・最年長の年齢のこれに近いものでしたので。
(3)につきましては私の現在の年齢において、ということが前提となりますが、なかなかこの年齢の方と親しくなる機会がないだけで、もし機会があり親しくなることがあれば肉体的な魅力は28歳には及ばないかもしれませんが、雰囲気やフィーリングが合えばこれ以上の年齢の方でも問題無い可能性も十分あるかと思います。
回答が長くなり申し訳ありません。最後まで興味深く拝見させて頂きます。
    • good
    • 0

こんにちは。

30代後半、肉食と草食が相半ばする男性です。

 (1)(最も花盛りな年齢)16~22才 
   要するに学生、ってことですね。          
 (2)(Hしたい年齢の範囲)12~45才
   上限はともかく、下限が危ないです(汗)。
   もちろん実行はしませんよ。
 (3)(この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)50才
   ドキッと「感じた」上限の年齢が今のところ44才です。

そんなわけで、私個人の年齢によるストライク・ゾーンはそこそこ広めかと。
もちろんこれは「女性一般」を対象に考えた場合であり、例えば
緒川たまきさんとかオリヴィア・ニュートン・ジョンさんのような方なら
60才でも70才でもバッチコイ!です(馬鹿)。
参考になれば(何の?)幸いです。
    • good
    • 0

こんばんわ。

二十歳大学生です。

1、18歳
2、16~40歳くらい
3、50歳くらい

その時の気分でかなり変わると思いますよ。
その大きな差を見込んでこれくらいかな?
    • good
    • 0

29才男性です。



 (1)18才~24才             
 (2)18才~26才              
 (3)33才    
 肌の手入れをこまめに行っており清潔感のある女性であれば上記の年齢も上がります。あと見た目だけでなく、いい意味で考え方の若い女性(ポジティブ思考の人)でも対象年齢はあがります。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!