電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が最も美しくて魅力的にうつる花盛りのピークの年齢は、何歳だと感じますか?

また、ぶっちゃけ、男性の心理として、セックスの対象にできる(あの娘とHしたいと思う)女性の年齢の範囲は何歳から何歳までですか?
 逆に、女性が何歳を過ぎた辺りから、その女性とHしたいと思わなくなりますか?
 
 (1)○才    (最も花盛りな年齢)           
 (2)○才~○才 (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)○才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
 
 ・・・・・という感じで答えて下さると分かりやすいです。よろしくお願いします。

 ※対象の女性が、いつもまでもキレイな女優さんのような美人だったりすると年齢の範囲も変わってしまうと思うので、その辺にいる一般的な中の中くらいの普通の女性をイメージして、答えてくださると、分かりやすいです・・。すみません^^・


単純に興味があって、「へぇ^^そういうもんか~」と一般的に納得したいだけなので、範囲が狭くても若くてもショックを受けたりしないので、正直なところを教えてください。

ぶっちゃけてくださって全然構いません。

A 回答 (116件中41~50件)

18歳男です。



(1)18歳
(2)18~23歳
(3)26歳

て、感じで答えましたが多分これはいずれ変化すると思います。
一番最初に性に対して興味を持ったのが確か小6くらいだったんですが
そのときは女子高生なんか全く興味ありませんでした。むしろ、その頃は小学生に興味がありました。たぶん自分と同じぐらいの歳の女の子の体に興味があったんでしょうね。そのせいか18歳になった今となっては20歳前後が対象になってます。なので自分が30とかになったら30歳の人にも興味が出てくると思います
    • good
    • 0

50代男性です。


(1) 30代~40代
(2) 高校生~50代
(3) 60代
  やはり歳には関係ないと思います。
  高校生でもNG 65歳でもOKな方は多くいます。
  花盛りはやはり一番感じる年代40歳前後だと思います。
    • good
    • 0

こちらは、39歳男性です。



(A1)23歳
(A2)18~35歳
(A3)45歳
※44歳の小泉今日子さんはOK、34歳の山田花子さんはNGです。
    • good
    • 0

30代です。

答えまーす!

ぶっちゃけ、その女性によると思いますが、花盛りだなと感じるのは20代前半~30代前半まで。
でもでも、自分の周りでは60前でもすごくかわいくて素敵な女性がいます。誘われたら多分行きますね^^

でも、多くの男性がHしたいと思うのは幅広いと思いますよ、多分。

ちなみに、
1)ドストライクは20代前半
2)自分より少し上の女性に誘われたいです。
3)50以上・・・かな。
    • good
    • 0

好きな人であれば、中学生でも五十を過ぎていても、


性的魅力は感じます。
    • good
    • 0

30代男性です。



1) 18歳。
 ただし30歳でも魅力的な人はいる。
 20前後だと、かなりの人がかわいく見えます。
 本当にかわいい人、美人な人だと年齢が上がっても生き残り(笑)ます。
 実はあまり若いと、立ち振る舞いや心遣いの麺でイマイチな場合もあり。(萎える)
2) 15~35歳(同い年)
3) 40歳

年を取るにつれてストライクゾーンは上に広くなります。
二十前半の時は30代は無理でしたが、今では同い年まで大丈夫。
しかし40越えると今は無理かな。

自分が50歳になったらOKかも。
他の方も言われているように、自分の好みであることが前提ですよ。
ストライクゾーンなら誰とでもHするわけではありません。

ちなみに姪っ子はまだ小学生一年生ですが、かわいすぎ。将来美人間違いなし。
会うと抱きつかれますが立ってしまい困ります。
    • good
    • 0

年齢どうこうよりその人が自分の目から見て可愛いかどうかの問題ですね。



10代だろうが、20代だろうが可愛くない人はイヤです。

逆に30過ぎてても美人ならOKです。
    • good
    • 0

37歳♂です



(1)25~35才    (最も花盛りな年齢)
女性の色気がにじみ出てくるのはこのくらいでしょう
(2)16才~自分の年齢+3才 (Hしたい年齢の範囲)
とりあえず、住んでいる居住地の法律最下限から
自分の年齢に3つ程度までかな
(3)(2)を超えたところ(この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
(2)を超えるとちょっとねぇ・・・。

まぁ、どちらかというと、実際の年齢よりも、自分から見た年齢の
方が重要視されます。

ついでにひどいこと言えば、Dカップ未満は全て対象外です。
もちろん、D以上でもスカスカの乳は問題外ですね。(俺、最低)
    • good
    • 0

(1)0~10才    (最も花盛りな年齢)           


(2)18才~28才 (Hしたい年齢の範囲)           
(3)35才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)

僕は最も花盛りな年齢は0~10才くらいだと思いますね
思考も純粋で容姿も誰が見ても一番可愛らしい時期だと思います。
花盛りというかもう天使ですね。

性的対象になるのはやはり18~20代です。
女性が一番若くて美しい時期だと思います
若いゆえに内面がダメでも綺麗で許せちゃう所があります。

30あたりになると視覚的な美しさではなく
内面の美しさ、人間性を求めます
30過ぎて美人でも中身がカラッポじゃ相手にできないですねw

でも僕は何歳から何歳までがセックスの対象というのは
ハッキリ言ってないと思います。

愛さえあれば小中学生でも50~60のおばあちゃんでも
性的対象になり得ると思います

上に書いたのはまったく初対面で内面も性格も知らない状態で
いろんな年齢の女性を目の前に置かれて、どれか選べって言われた
場合の回答ですね。

本当に心から愛し合ってさえいれば年齢の壁なんて普通に乗り越えれると思います。
    • good
    • 0

現在、45歳男性です。


 (1)20才    (最も花盛りな年齢)           
 (2)18才~48才 (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)60才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)

自分の年齢により変わりますね。ちなみに20歳の頃なら

 (1)18才    (最も花盛りな年齢)           
 (2)16才~21才 (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)29才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)

という感じでした。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!