dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が最も美しくて魅力的にうつる花盛りのピークの年齢は、何歳だと感じますか?

また、ぶっちゃけ、男性の心理として、セックスの対象にできる(あの娘とHしたいと思う)女性の年齢の範囲は何歳から何歳までですか?
 逆に、女性が何歳を過ぎた辺りから、その女性とHしたいと思わなくなりますか?
 
 (1)○才    (最も花盛りな年齢)           
 (2)○才~○才 (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)○才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
 
 ・・・・・という感じで答えて下さると分かりやすいです。よろしくお願いします。

 ※対象の女性が、いつもまでもキレイな女優さんのような美人だったりすると年齢の範囲も変わってしまうと思うので、その辺にいる一般的な中の中くらいの普通の女性をイメージして、答えてくださると、分かりやすいです・・。すみません^^・


単純に興味があって、「へぇ^^そういうもんか~」と一般的に納得したいだけなので、範囲が狭くても若くてもショックを受けたりしないので、正直なところを教えてください。

ぶっちゃけてくださって全然構いません。

A 回答 (116件中71~80件)

盛り上がってますね。

面白そうだから参加させて下さい。

38歳 男性・既婚者です。

 (1)25~40才    (最も花盛りな年齢)
  一口に言えないけど、外見だけではなく内面から来る魅力のある女  性が良いですね

 (2)人による (Hしたい年齢の範囲)
  年齢・外見からの判断ではなく、人柄からです。
 
 (3)人による  (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
 (2)と同じ答えです

 何だか只の女好きみたいな答えで恐縮です。  
    • good
    • 0

28歳 独身でしが


 (1)?才    (最も花盛りな年齢)           
 (2)±5 (Hしたい年齢の範囲)           
 (3)40才以上? (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)
考える暇などないですね
出会いもありませんし
参考にもなりませんね
すいません
    • good
    • 0

48歳独身です。


(1)30歳  若い時美人でもこの時点で魅力がなけりゃだめ。
(2)20歳~45歳
(3)53歳
最近50以上に見えて綺麗な人を見ると、この人はまだHしてるのかな
と考えてしまいます。金髪・くわえタバコ・だらしない格好だと
20代でもしたくないですね。
    • good
    • 0

32歳独身。



(1)25才    (最も花盛りな年齢)           
(2)25才~30才 (Hしたい年齢の範囲)           

(3)45才    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)

(3)は人によりますね~~。
    • good
    • 0

(1)24歳


(2)15~42
(3)45
    • good
    • 0

24歳男です



(1)人による    (最も花盛りな年齢)           
(2)人による    (Hしたい年齢の範囲)           
(3)人による    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)

ぶっちゃけ、正直に言うと、全ての項目その人その人によります。
年齢なんて関係ないんですよ。
年齢なんてどうでもいいんです。
    • good
    • 0

29歳男です


自分的には

(1)30代才    (最も花盛りな年齢)           
(2)18才~45才 (これはその人の性格や外見によります)     (3)40代後半    (この年齢を超えると性的な興味を失う年齢)

かなぁ

30代が一番素敵な気がします女性は
でも今の自分より少し上だからかもしれないです
10代の時は20代半ば~の女性がいいと思ってました

Hにかんしては色々変動します
あまりガキっぽくても嫌だし
あまり枯れ果てても嫌です
    • good
    • 0

初回答です。

盛り上がっているので私も一筆。

いま41才
1)30
2)18~40
3)45

昔、30歳の頃の記憶
1)25
2)16~35
3)40

その昔、20歳の頃の記憶
1)18
2)16~25
3)30

こんな感じでしょうか。これを見ると結局私は自分の年齢プラスマイナスいくつ、
というのがある種の基準になっているような気がします。
ちょっとロリコンっぽいのが恥ずかしいのですが。
    • good
    • 0

(1)16~18才


 この辺はもっとも生き生きとして輝いてると思いますね。

(2)20才~25才
 少女から女へと変化し、もっともエネルギッシュで(*゜∀゜)=3ハァハァします。

(3)35才
 この辺になってくると、もう・・・
    • good
    • 0

30代後半、独身男性です。



(1)17歳
   恋愛/性欲の対象外ですが、共通の趣味が有って付き合っている
   女性です。花盛りで輝いて見えます。普段は私服姿しか見た事が
   無かったのですが、充分に輝いていました。昨日、初めて制服姿
   見たのですが、清潔感が漂っていて制服姿も良かったです。年齢
   昨日初めて知りました(教えてくれなかった)。今までは、20
   代前半だと思ってました(私服だとそう見える)。でも、やはり
   制服姿を見ると、年相応の17歳に見えました。

(2)20歳~45歳
   下は成人して社会的な責任を果たせるようになってから。ようは
   万が一妊娠した場合に、経済的な事や周囲の目とかを考えると、
   これより下は厳しいでしょう。もしも100%絶対に妊娠しない
   方法が有るのならば、ぐっと下がって14歳(初恋時の年齢)。
   上は性的に、この辺の年齢が一番脂がのっててよさそうだから。

(3)50歳
   多分、更年期ってこの辺の年齢だと思う。更年期を過ぎた女性は
   ぶっちゃけ女性として見ることが多分できないと思うから。
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!