アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーキを作ろうと思い、生クリームをホイップしようとして、
少しだけ冷やそうと思い、パックのまま冷凍庫に入れ、
そのまま忘れて冷凍してしまいました。
今は、解凍されてして冷蔵庫に入ってます。
これでは、もう、ホイップはできないでしょうか?
もし、できないのであれば、何か利用方法ありませんか?
ちなみに生クリームは植物性のものです。

A 回答 (3件)

ありがとうございます どうだったか聞いてみたいです もし ためしら よかったら 聞かせてください


私も何度か 冷凍しましたが 結局 面倒で捨ててしまってました
どうですかね やはりシチュール-少しとハー 生くり-むでシチューとかかなぁ… 解凍した状態がどうなのか そうぞうできない
    • good
    • 2

以前 同じことをしましたが なんか面倒になり 捨ててしまいました


味はどうなのか… クリームソースとか挑戦されてみては? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、新しく生クリームを買ってケーキを作りました。
凍らせてしまった生クリームは、まだ冷蔵庫に入ってます。
どうしようかと思ってますが...
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 10:15

こんにちは



どうもだめっぽいですね
http://setsuyaku-gohan.cocolog-nifty.com/blog/20 …

料理に使うか
コーヒなどに入れるしかないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりだめですか...回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/12 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!