プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在はどちらも飼っていないのですが
将来的にモニターとグリーンパイソンを室内温室で飼いたいと思っています。
モニターのガチャガチャ動き回る音でグリーンパイソンが神経質にならないか心配しています。
両者を室内温室又はケージが接しているような環境で飼っている方居られますでしょうか?

A 回答 (1件)

グリーンパイソン、モニター双方にまったく興味がないため問題ないと思います。

これは飼っている友人に私が質問した時に言ってました。その他にテグー、ミズオなども同室で飼っていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!