アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っているPioneer の電話は、親機で受けたら、通話を録音できますが、子機で受けると録音ができません。それに親機の録音時間も10分ほどで、すぐに途中で録音できなくなります。せめて1時間くらいは録音できるものがほしいと探しています。

録音機能にすぐれた固定電話はないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

子機は無理でしょうが


SDカードに保存できる電話はあります。
FAX 付なら
http://panasonic.jp/fax/607dl/index.html
こちらが良い?
http://panasonic.jp/phone/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
よさそうですね。ただ、やはり子機で受けることがほとんどなので、子機での通話を録音できるのがほしいのですが。

お礼日時:2008/06/15 12:10

親機で受けた電話を子機に転送しているだけなので、子機で録音する事は出来ません。


長時間の録音出来る電話はないですね。
普通は録音機器を接続してテープなどに録音するのが普通です
知識と機材があればPCに取り込めますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。なるべくなら、めんどうなことはしたくありませんので、機材を買ってということは考えていません。

お礼日時:2008/06/15 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!