プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願いします。
私は40代の男性でお酒好きです。
しかし私はお酒を飲むとすぐに顔が真っ赤になります(350mlの缶ビール一本で真っ赤になります)
それがすごく嫌で、かっこわるくて昔からコンプレックスになっています。
家で飲むにはいいのですが大勢の人前で飲むときはすごく気になります。
顔が赤くならない方法、または薬のような物はないでしょうか?
おしえて下さい。
お願い致します。

A 回答 (1件)

世の中には、赤くなる人と青くなる人が居るみたいですね^^


逆に、幾ら呑んでも全然変わらない人って見た事ありませんし
自分も呑めば赤くなりますよ^^

て言うか、
赤いウチは調子ヨサゲで端から見てても安心ですし
逆に青くなる人程危ないんで、青くなる人とは一緒に呑みたくないですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!