dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FWが決定機を外したときの言い訳(名言)みたいなものを考えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

・シュートをうたなければ外さなかった。


・シュートで終われと言われていた。
・日本代表なら外してもいいというのか。
・おまえがやれ。
    • good
    • 0

ボクだけじゃない。

    • good
    • 0

いつも年俸に見合った仕事をしている。

    • good
    • 0

はずした時の言い訳を考えていたらこうなった。

    • good
    • 0

ボクにとっては90分間がすべて決定機なんだよ。

    • good
    • 0

今必要なのは、「自分探し」の答えだろ!

    • good
    • 0

簡単なシュートは、ボクにとっては意味がない。

    • good
    • 0

3本目の足で蹴ったもので・・・

    • good
    • 0

急にボールが来たので

    • good
    • 0

100%決定機をものにできるストライカーなんていないさ。

自分が外したのは、その1%が巡ってきただけさ。
(100回のチャンスの内、1回はミスするため、運悪くその1%が該当したということです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!