【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

日々の家事・子育てで腰痛・肩こりに悩んでいる妻(30代前半・肥満型)に
マッサージ器をプレゼントしようと考えています。

そこで思いついたのが中山式快癒器なんですが、
実際効果の程はどんなでしょうか?
昔からあるし、長年愛用されている方も多いようなので、
良いものに思えますが、経験談とかあれば、ご教示ください。

また他にも5000円ぐらいまでで
「これいいよ!」みたいなマッサージ器があれば、教えてください!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

うちにあります!!


実家にあたものを持って来ました。
私は頭痛持ちなので、首や肩が凝るとすぐ頭痛がおき、気持ちがわるくなります。
そんなときは横になって快癒器を凝った部分に当てます。
自分で気持ちのよい部分に当たるように動かさなくてはならないのですが、指圧されている感覚が気持ちよいです。

昔からうちにあったので、あまり気にしていなかったのですが結構使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
中山式快癒器にしました。妻も喜んでおります。
妻以上に自分が使っていますが(笑)。

お礼日時:2008/07/08 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報