dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月に地方から東京ドームの日本ハム-ロッテ戦に行く予定です。
日本ハム側(1塁側)で観戦したいのですが、
自由席は内外野どちらも満席になるものでしょうか?

時間の都合で開場前からは並べないので
混雑するようでしたら指定席を予め購入しようと考えております。

A 回答 (3件)

どうですかね~確かにロッテファンはドームにも沢山集結しますし、元フランチャイズの日ハムも沢山ファンが来ますからね。


その時点での順位やチーム状況も多少影響してくると思いますが。
僕は去年同じ時期に自由席に座れましたけどね。
ただご自身だけじゃなく、連れがいたり、みんなで楽しむ計画なら
あらかじめ券を購入されるのが妥当でしょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに上位にいるかどうかもありますよね。
指定席を購入することにします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/22 10:33

私は日ハムファンで、西武ドーム・千葉マリンは勿論、東京ドームへも行きますが、直近の過去1年間を


思い起こしても1塁側の内外野自由席が満席になったという記憶は無いですね。
せいぜい田中幸雄の引退セレモニーくらいだったかと。

席の位置の贅沢さえ言わなければ外野でも座れると思います。ただし外野の応援団の近くなんて
希望があるのなら無理ですが。
    • good
    • 0

夏休みです。

おそらくなると思われます。指定席を購入してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!