アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dell 修理、保障、ノートPCデスプレイ交換

DellでノートPCを導入して、半年もたってないのにデスプレイは壊れてしまい、PCが起動出来なくなってしまいました。
Dellサポートセンタと修理のやり取り方法、電話番号や保障の使い方,ノートPCデスプレイ交換などを教えてください。

保障期間はまだ切れていません。
宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

付属品の中に連絡先が書かれたものがあるはずですが?


保証書ごと全部捨てちゃったのですか?
    • good
    • 0

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/tech/phone/ind …

上記サイトにアクセスされて貴方のPCの裏に貼ってあるサービスタグまたはエクスプレスサービスコードを入力してから送信クリックするとDELLサポートの電話番号を教えてくれます。(但し電話がつながりにくい場合はしばらくそのまま辛抱強く待つ事です)

DELLサポートで現状を話せば、もちろん保障期間内であれば故意に故障させていない事を話せば、後日佐川急便よりそのPCを無料で引き取りに来ますので、その担当ドライバーにPC本体とバッテリーパックのみ(周辺機器やACアダプター等は外して保管しておきます)渡せば向こうが梱包から全てやってくれますので修理完了したらまた佐川急便でDELLの元払いで送り返してくれますから全て無料ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!