アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表記のグラボを使っているのですが、ファイルのアイコンの上で右クリックすると、一瞬、画面が真っ暗になります。

OSはXP-PRO SP3
グラボのドライバは添付CDについていた9.1.4.7(2006/08/11)です。

別段、パソコンの使用に支障はないのですが、なんかこういうのって気持ち悪いですよね。

どなたか同じような事象、あるいはこうしてみたら?って言うのがありましたら、教えていただきたく存じます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まだサポート期限内なら


BUFFALOに聞いてみたらいかがでしょうか。
サポート費用が価格に上乗せされているような製品ですから
何かしら対応してくれるかもしれません。

自力で試すならドライバ更新してみましょう。
http://www.nvidia.co.jp/object/winxp_175.16_whql …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバアップしても駄目だったので、サポセンに電話しましたが、ありゃダメですね。

まったく回答らしきものはいただけませんでした。

あきらめます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 18:32

バッファローだから仕方がないんじゃないかな?


昔もnVidiaからクレームを出されましたからね。なんでこんなに遅い
グラボなんだ! 他社を見習え!って言われた時代のあるメーカーですから

あと、念のために、XP(SP3)はまだ使わない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッファローってそういう評価だったんですね、知りませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!