プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アコムで10万円借り入れがあります。
わけあってあと2,3万借りたいです。

しかし、今している派遣が消費者金融です。
バイトもしてまうすが年収60万程度です。

何件か申し込んでみましたが無理でした。
バイトの情報だけじゃ。

アコムで増額申請した場合同業者の方を
提示したら融資自体停止になりますか?
またはどこか新規のところにいったら
どうなってしまうんでしょうか??

一応派遣の給与明細では社名は出てないです。
大元の社名が出ているのでわかりません。
会社に電話しないでっていうのは可能ですか?

ヤジとかいらないんでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

追加でバイトをすれば2日~3日で稼げます。



破産の道のスタートラインは踏まないのが良い。
    • good
    • 0

こんにちは



>アコムで増額申請した場合同業者の方を
>提示したら融資自体停止になりますか?

融資停止にはなりませんが、増枠は無理だと思います。

>またはどこか新規のところにいったら
>どうなってしまうんでしょうか??

新規の会社に行ったら「断り」になると思います。
同業他者は今はまず審査通りません。
業界全体が「逆風」なんで、自主規制が厳しいです。
別に「法的」には問題ないですが。「モラルの問題」ですね。

唯一大丈夫だとすれば「今お勤めの(派遣先の)消費者金融」
だと思います。ただ年収があまり高くないのでその意味で厳しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

派遣の方の年収は一応260万程度あります。
まだ入りたてなのでそんな金もらってませんが。
無人契約機は無理でも窓口なら大丈夫という
可能性はありますかね(>_<)考えてみます。

お礼日時:2008/07/02 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!