プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近イーバンクを開設したのですが、入金方法についてお尋ねします。
ゆうちょ銀行からの振り込みでイーバンクに入金できるのは分かるのですが、郵便局のATMからは入金出来ないのでしょうか?

それが、地元のゆうちょ銀行ATM検索したのですが、なぜか市内中心部の一ヶ所だけの表示になりました、郵便局のATM=ゆうちょ銀行のATMとは違うのでしょうか?

また近くの郵便局のATMからイーバンク口座への入金はできますでしょうか?お願い致します。

A 回答 (2件)

>郵便局のATMからは入金出来ないのでしょうか?

>また近くの郵便局のATMからイーバンク口座への入金はできますでしょうか

できます。画面の隅に「その他金融機関」のようなボタンがあります。

>郵便局のATM=ゆうちょ銀行のATMとは違うのでしょうか?

同じです。

>なぜか市内中心部の一ヶ所だけの表示になりました、

まちがって、店舗検索してしまったのでは?
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な解答ありがとうございます。
感謝します。

表示についてはいまだに疑問なのですが、明日振込に行って確認してきます、本当にありがとうございました。

ATMの表記は、郵便局の外にあるATMのようです。

郵便マークのところ(郵便局)にもゆうちょ銀行のATMがあります
    • 0
この回答へのお礼

えーそうなんですか。。。
あまり郵便局利用しないのでw汗
解答ありがとうございました。