アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女性です。結婚しています。

6月1日に生理が来てからまだ今月生理が始まっていません。周期は30-35日です。
微熱が6月19日から続き、それから朝の体温は毎日37度あります。
日中もぽーーっとする感じが続いています。
妊娠の可能性があると思い、検査薬でチェックした結果陰性でした。
しかし、胸の張りもないし、気分の悪さも全くありません。
ただ、微熱が続いてだるさがあります。

妊娠検査薬の反応はいつ頃から正確にでるでしょうか?
去年出産をしていますが、胎児に異状があり産むことができませんでした。もしも妊娠であれば早めに検査をしておきたいと思っています。

またもしも妊娠の可能性がないとすると、どのような原因が考えられるでしょうか?

どなたかアドバイスを下さい。

A 回答 (3件)

補足です。



参考URL:http://www.women-life.com/body/02_pms.htm
    • good
    • 0

妊娠検査薬の説明書にも書いてあると思いますが、反応が出るのは生理予定日を過ぎてからじゃないかな?



妊娠していなければ、ストレスや月経前症候群等の精神的なものもあるかもしれませんね。
生活の乱れで生理が遅れたり、来なかったりする人も居ます。
ストレスを溜めず、あまり気にしないようにしてもう少し様子を見て、それでも来なかったら婦人科で相談してみましょう。
妊娠検査薬も確実ではないので・・
    • good
    • 0

婦人系の身体の不調かもしれませんからね、


一度受診して貴方の状態や過去の経緯も含めて相談されるのも
一つの選択肢ですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実はおととい病院へも行ったのですが、尿検査のみで
得に異常が見られず、疲れではないか・・っという回答でした。
もう少し様子を見て見ます。

お礼日時:2008/07/04 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!