電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、うつ病から一年間の療養を経て、社会復帰の為、パチンコ店の派遣アルバイトを考えてる女です。
理由はパチンコが好きな事と、週一から無理なく出来るという待遇が都合のよい為、派遣を選んだのは、入店祝い金、週払いに魅力を感じたのと、地元以外のパチンコ店の良し悪しがわからないので、アドバイザーがいる事が心強かった為です。
しかし、未経験で要領が悪い性格なので、仕事内容も含め、お恥ずかしいことに、太った体型の為制服が恥ずかしく、周りのパチンコで働く女性達はきれいな女性ばかりなのでコンプレックスも感じ、不安な事だらけです。
しかし他に条件の合う仕事は田舎の為なかなか見つからないですし、体を動かすいい機会なので思い切ってやってみたいと思っているのですが、経験者の方、よければ経験談などお聞かせ頂けないでしょうか?
よければよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

パチンコ屋さんに経験が必要なのは、ある程度の役職の人だと思いまよ!?  

パチンコ屋さんで就職するできると言う事はまだ、若いのでしょうから、周りの綺麗な彼女達に刺激されて、
自信が持てるようになったら、又、新しい選択もあると思いますよ?

職場の仲間は、友達ではありません。
職場はそこの会社の社員、会社に取って必要な人材、会社の考えについていけなければ、次につなげましょう・・・?

この回答への補足

回答ありがとうございます!今回はアルバイトなだけで、就職は全く考えていません。説明が悪かったようで申し訳ありません。。

• 0