プロが教えるわが家の防犯対策術!

バースデーカードの最後に、「今も、今までも、これからも、いつまでもあなたらしい人生を(orあなたらしくいて下さい)』ってどういえばいいでしょう?
短い方がいいのですが。

A 回答 (3件)

簡単に、


Always be yourself!でいいと思いますよ。alwaysが文尾でも構わないです。
他にも色んな表現ができますけど、カードの最後に書くなら、こんな感じでいいんじゃないかな。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

すっきりしていていいですね!

お礼日時:2002/11/29 01:34

 Please lead your own life just now, till now, from now and eternally.



 Please be as you are just now, till now, from now and eternally.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/11/29 01:34

Be yourself now, from now on, and in eternity as always you have

been.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/29 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!