アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23才の女です。以前入院してステロイド剤を大量に使った為、2ヶ月で20キロも太ってしまい、肉割れもひどく、何より変わり果ててしまった外見のせいで対人恐怖症になり、他人と会うのが億劫になりました。
彼氏にも外見が変わりすぎて冷めてしまうという理由で何ヵ月も会ってもらえてません。
食事制限とジム通いでなんとか10キロは落としたのですか、2ヶ月もかかってしまいました。
後10キロ、短期間でおとしてそろそろ彼氏に会いたいです。
過激なものでも構わないので短期間で激やせするダイエット方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

26歳女性です。

私の場合ですが、
運動は一日で5分程度その日の気分で、腹筋やったりヒップアップしたり腕立てしたり。
食事は一日で炭水化物を控えた900kcal程度で。三食にわけていました。
これを実行して一ヶ月を過ぎた頃に10キロ痩せた事があります。
ちなみに私はリバウンドをしたくなくてこの生活を2~3年していました。1ヶ月に2~3回は暴飲暴食してしまいましたが・・・。
やはり生理がずっと止まってしまっていました。結果、4年も生理が来ていませんでした。
しかし私は、短期間で痩せたい、今すぐ痩せたい、体に悪いと言われても構わない、という気持ちでした。
ちなみに現在は見事にリバウンドもしていて妊娠・出産をして、4ヶ月の赤ちゃんのママです。
頑張ってくださいというのはよくないかもしれませんが、頑張ってください!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!1ヶ月で10キロってすごいですね★
生理が止まってしまうのは心配ですが無事出産されたみたいでよかったです!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/07/15 17:28

こんにちは。


かなり無茶な方法ですが、バックパック背負って、1人で海外旅行した時、2週間で6キロ痩せていました。
宿から宿、毎日いろんな観光地を回りまくってました。
イタリアだったので、毎日イタリア料理食べてたのに・・・。
重い荷物持って歩きまわるので、体力もつくかもしれません。
運動しまくれば、食事しても痩せるって事です。
国内旅行で、行き当たりばったり旅行しても、痩せるかも。
お友達となら、楽しいし。わたしも、子供が大きかったら、もう一度やりたいダイエット?です。
あんまり参考にならないかもしれませんが、今までで一番、早く痩せた方法です。しかも、いつの間にか痩せてるので、楽なんです。
ただ、お金かかるのが、問題ですね・・・。
でも、もしよければ、やってみて下さい。
    • good
    • 7

あたしも1ヶ月10キロ以上絶対やせます!!!!!


あたしは毎日脂肪燃焼スープたべます!!!!

材料
ニンジン・キャベツ・ピーマン・セロリ・玉葱・トマト

薬味として、生姜

だし―添加物入っていないだし(にぼし、昆布など…だしパックでも添加物入っていなければOK)

これは、標準体型の方でも1週間で3キロ痩せるそうです。

わたしも1ヶ月後に成人式でホントにあせってます。。。

お互いがんばりましょう!!!!!
    • good
    • 13

私が主人と出会ったとき86キロありました。



やせさせなきゃと思い、すぐに7日ファスティングをさせました。

ファスティングは体に良くないとか、効果がないとか、

良く思わない人がたくさんいるようです。

でもメカニズムをきちんと理解できれば、絶対成功します。

そして維持できます。

ちなみに主人は3ヶ月で25キロ痩せました。

通常ダイエットのペースは体重の5%が理想ですが、

彼はびっくりするほどいい効果を発揮しました。

まわりがみんなガンになったとうわさをするほどです。

でも顔の艶もいいし、体調もいいので、彼の周りのどうしても痩せたい人から

どうやって痩せたの?といつも聞かれたといっています。

そのうちの数人は同じようにファスティングで一気に痩せて健康を保っています。

どうしてもすぐにという人は21日間ファスティングをオススメしてみました。

別人になります。

ただ自己判断でやると失敗の元。

ファスティングはただのダイエットではないです。

薬みたいに飲むだけの魔法でもないです。

自分の体は自分でコントロールできます!!

ファスティング無しでも、食事改善で多少は痩せられます。

ちなみに3日ファスティングなら2~3キロ、7日なら3~5キロ

この後に食事改善をしないとまた太ります。

太る食生活を辞められないから、ファスティングでリセットします。

ちなみに女性のほうが痩せにくく、男性の方が痩せやすいです。

それは基礎代謝の違いです。

ファスティングで脂肪燃焼が始まるのは3日目からです。

そして脂肪燃焼することで有害物質も排出します。

ここが大きなポイントです。

ファスティングにしかできないことがたくさんあります。

味覚が変わって、なぜ今まで自分がカップラーメンが好きだったのか

理解できないと思うぐらい変われます。

最後まで読んでくれてありがとう。

反対意見があるなら是非言ってください。

私は完全にダイエットに成功させることができます。
    • good
    • 13

 短期間と言ってもどれくらいの短期間かによりますが、



 10キロも落とすならそれなりの期間をかけないと体に負担が

 かかり、後にしわ寄せがやってきます。彼の前で体重計に

 乗らないといけないってわけでもないので、見た目と体のことを

 考えた上でのダイエット法を書きたいと思います。

 
 まず、朝起きてすぐ、お白湯を飲む。沸騰してすぐのものではなく、

 入れてから少し経って冷ましたものを。


 朝はジューサーやミキサーで作る、お野菜や果物のジュースのみ。

 面倒ですがこの毎日の積み重ねがキレイに痩せるための大きな
 
 一歩です。新鮮なお野菜や果物でジュースを作って飲むことで体内に

 酵素を取り入れて余分なものを出すことができます。

 材料は、ホウレンソウ、キャベツ、リンゴ、ニンジン、バナナなどのスーパー

 で普通に売っているお野菜や果物に水を加えて自分の好みに合わせて

 混ぜるだけです。


 朝がフレッシュジュースのみなので、昼は好きなものを食べます。といっても

 カロリーはある程度考えて、お野菜が多めの食事を心がけて。ダイエット中は

 和食中心で。


 夜は軽めで、短期集中なら食事置き換えダイエットものの商品を使うのもいいかも。

 それでなければ、お粥と蒸し野菜の温サラダなどがいいですね。


 この食事は運動をしないでダイエットする人向けなので、運動もプラスするなら、

 4,5日はこの食事で耐えて、体が慣れてきた頃に、軽めの運動を始めます。

 ヨガやカーヴィーダンスくらいから始めて、運動後や合間には充分に水分をとること

 を忘れずに。食べる量と運動量に慣れてきたら、もう少し激しい運動をしてもいいかも

 しれません。


 ビリーやコアリズム上級編でもいいですし、私自身、最近試してかなりの

 減量ができたのが、エクサボディのシャドーボクサーというものです。はっきり言って

 これは今まで試してきたエクササイズもののDVDの中でかなり強烈でした・・・。

 強烈すぎて、何度も途中で諦めて逃げましたが、やり続けると結果は出ます。

 といっても体重が劇的に変化というものではなく、体が引き締まる系のエクササイズ

 です。体重だけを落としたいなら、違う方法があるかもしれないですけど、頑張った分

 だけ体が引き締まるというエクササイズです。DVDを見ながら、負荷の付く、なんちゃ

 ってボクサーになりきるためのベルトを付けて運動するものです。食事療法もしている

 ときならなおさらお腹がすいて苦しいですが、お腹がすいたら水かお白湯を飲んで耐え

 ていました。どうしても苦しい時は運動前などに飴をゆっくり舐めるなどもいいかもしれ

 ません。


 後は面倒でも毎日ゆっくり半身浴することです。毎日湯船に浸かって過ご

 す時間がキレイを作るのです。




 食事療法と毎朝、白湯を飲むことでだんだん薄味に慣れてくると思います。それもキレイ

 に痩せるために必要不可欠なことです。薄味で慣れればムクミの大敵の塩分も少なめで

 済むうえ、食材の本来の味を楽しむこともできます。


 今、焦っているのはわかりますが、今ムリして痩せて彼の心を取り戻せても、ムリした分が

 しわ寄せで来た時、もっと悩むのは質問者様自身です。心にゆとりをもって無理せず、

 キレイになってくださいね。



 
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!