プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。

いまモデムを使っていないので外してなにか他の物を
付けようかななんて考えてますがモデムだけ他のカードと
サイズがちがいました
と言うことはここにはモデムしかさせないということでしょうか?
もし他の物でこの小さいサイズのカードがあるとしたらどんなのが
ありますか?

NECのVT866J67DでNEC Fax Modem 56K Data+Fax(EJQ)と言うのが
ついています。

A 回答 (1件)

残念ながら、そこのスロットにはもともと装着されていたモデムカードしか挿せません。


そこのスロットはPCIではなく、CNRスロットです。
CNRのLANカードなどもあるにはあるのですが、一般向けには市販されていないので、容易に手に入りません。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fpc/experiments/002chi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかショック(T_T)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/12/01 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!