プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に遊びに行くので、初めてクリスピードーナツを買いに行こうと思うのですが、どこの店舗が一番並ぶ時間がマシですか?
いまだに行列ができていますか?

A 回答 (3件)

こんにちは



有楽町がいいと思います。
平日なら「まっ昼間(昼休み時間は避ける)」なら
「箱買い」なら5分程度、「単品買い」でも20分程度。
閉店間際、開店直後もその程度です。

>東京に遊びに行くので

新宿、渋谷は混みますし、立川、川口、船橋は
「東京に遊びにきたついでに行く」には遠いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
早速の回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

有楽町がいいんですね。「単品買い」でも
20分程度なら並ぼうと思いますね。

しかし、実は近々行くのは、平日ではなく、休日に行きます。
(私の言葉足らずですみませんm(__)m)
休日であれば
開店直後・閉店間際でも1時間は待つのでしょうか?
混んでいますよね?

新宿、渋谷は、すごいんですね。
平日でも開店直後・閉店間際は混むのですね。

お礼日時:2008/07/25 13:04

待ち時間の少なさだけに重点を置けば、恐らく川口だと思います。


立川や船橋は訪れた事がありませんが、立地条件的に最も寂れているのが川口だと思います。

「箱買い」なら5分程度、「単品買い」でも20分程度。
→川口なら休日の繁忙期の待ち時間です。

平日なら行列すら無い時間帯も多いと思われます。

ただ、No.1の回答通り、東京に行ったついでで行くにはちょっと不便な場所であるのは間違いありません。

参考URL:http://r.tabelog.com/saitama/rstdtl/11003687/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
早速の回答ありがとうございました。

休日でもすぐに買える、空いている店舗があるんですね。

がしかし、残念なことに、今回行くときは
川口はちょっと遠いので、行けません・・・

今後の参考にさせてただきます。

お礼日時:2008/07/25 13:14

新宿サザンテラスに7月平日の午後4時頃に行きましたが、単品でも20分くらいでしたよ。


午前中が大雨で、お昼以降は雨の気配はまったくなくその割に雲が厚くて涼しかったので、多少並んでもいいかなと思って行ったんですけどね。

でも学校が夏休みに入っているから今はどうかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
早速の回答をありがとうございました。

雨の日は通常よりは少し空いているかもしれないんですね!
良い情報を得ました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/07/25 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!