電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、宜しくお願い致します。私は22歳、無職、主婦をしています。
この春結婚し、主人と新居にて生活を始めて4ヶ月目になります。

本題ですが、
ここ2,3日前から上歯茎と舌付け根(裏側の唾液腺がある辺り)の
2か所に口内炎ができていて、チョコラBBプラスを飲んでます。

今朝起きてみると、舌裏の唾液腺(口内炎がある側)がBB弾(直径5,6mm)位の大きさに
膨らんでおり、舌を動かすと少し痛みがあるのです。
手で触ってみると、生魚の目玉のような感触があるのですが
これは病院に行ったほうがいいのでしょうか...。

痛さは我慢できる範囲内で、飲食には困らないのですが異物感がすごいです。
何か大きな病の前触れだと怖いので、不安になり質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

体の変調のサインなので病院に行ってみてください。

まだ間に合います。原因は生活の変化やこの暑さにもあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、個々の判断より病院が1番ですよね
先日病院へ行ってきました。
幸い飲薬と塗薬で回復できる軽傷でした。早く行ってよかったです。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/03 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!