プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の父61歳が、近くの眼科にて「翼状片」と診断されました。
手術はまだしなくて良い、あまりお勧めしないとの事でした。
右目の白目の部分に白いかたまりができて目が痛いとのことで受診しました。
そして目薬も出ていません。
しかしながら、ここ2~3週間でかなり悪化してきました。
両目とも目が真っ赤に充血し痛く、ずっと目を閉じていたいそうです。
そして頭痛まですると言い始めました。
いてもたってもいられないらしいですが、手術をすると再発する可能性が
高いとネットで知りました。
しかし、あまりにも辛そうである為再発の可能性があったとしても
手術はやむを得ないと思っています。
どなたか克服した体験談を教えてくれませんか?
また、私は茨城県鹿嶋市に在住しておりますが、
おすすめの病院がありましたらお教え願えますか?
できれば茨城県が良いのですが、東京、神奈川、千葉など
関東一圏で探しています。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

再度の投稿です。



○体験談
 http://www.isao.com/pterygium.htm

○茨城県 眼科(翼状片)
 
http://cplus.if-n.biz/5000794/party/6844?sid=734 …

http://www.lasik-n.com/

手術例はありますが評判は判りません。

参考までに
    • good
    • 3

こんにちは



体験者ではありませんがご参考までに。

東京/上野の吉野眼科クリニックではWEB上で
質問に答えて頂けますのでご参考までに

吉野眼科HP http://www.yoshino-eye-clinic.com/

相談室風ブログ http://d.hatena.ne.jp/yoshino8dr/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!