アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京からみやぎ蔵王のえぼしスキー場まで車以外で行く方法で
安い行き方をご存知の方教えてください!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私、過去に2度程えぼしスキー場に行きました。
一番簡単なのは、東北新幹線で東京→白石蔵王(2H26M)、そしてえぼしスキー場行きバスですね。
次に新幹線で福島まで行ってその後白石迄東北本線で、東京→上野→福島→白石(3H2M)→バス
バス代は分かりませんが、
東京→白石のJR片道運賃=5250円です。
東京→白石蔵王の新幹線特急券(指定席)=4610円
東京→福島の新幹線特急券(指定席)=3880円
ということで、乗り換え無しで9860円(除くバス)、福島乗換えで9130円、差額は730円です。時間差は約30分ですね。
なおバスの連絡は、白石蔵王の方がベターです。
新幹線を使わない場合、東北本線を使う事になりますが、7時間以上掛かることを覚悟してください。(在来線の特急を使うのでしたら、常磐線で岩沼まで行って東北本線に乗り換えてください。9450円)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり新幹線しかないですかねぇ。
ひょっとしてバスなどが出ていたら…と思ったのですが、
えぼしスキー場はツアーも組まれていないようですし。

料金など細かな情報を本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/12/06 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!