電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東急バスの定期券で深夜バス(200円の区間が400円になる)は乗車可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

定期券を見せて、200円払うことになります。



高齢者用の無料パスも同様、差額の支払いです。
    • good
    • 5

ANo.1さんのご回答通り、差額を払えば乗れます。


http://www.tokyubus.co.jp/top/fare_normal/index. …
    • good
    • 2

その定期がその路線の昼間運賃で有効な区間のものなら差額を払えば乗れるでしょう。



神奈中では、定期を見せた上で普通運賃をいただく、とはっきり放送します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!