アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日までに子どものために上履きを用意しないといけません。
今まで学校では使っていなかったために、特に学校指定などがないので売っている店舗がわからず困っています・・・。
ブランドや種類などは特にこだわりませんので、新宿近郊で「ここなら売っている」という店舗がありましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

普通にスーパーや靴屋で売っていますよ。

    • good
    • 1

デパートはご覧になりましたか?


 (小田急百貨店、京王百貨店、・・・)


ヒラキ の 
http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?eve …
東京営業所などは、いかがでしょう。
http://company.hiraki.co.jp/company/shoplist.php
    • good
    • 1

 コムサイズムがお薦めです。


 地図URLを張っておきましたので近所のお店を探してみてください。コムサイズムですよ、お間違えなく!

参考URL:http://commecadumode.raifu.info/a_kanto.html#51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!