プロが教えるわが家の防犯対策術!

料理の経験がない者なんですが、いまキッチンバイトをしたいと思っています。レトルトを温めるだけではなく、包丁を使って実際の調理がしたいんです。
そこで質問なんですが、吉祥寺近辺で調理をさせてくれるバイトを教えてください!!和洋中は問いません。併せて、すかいらーく系列の「藍屋」のキッチンバイトの仕事内容をご存知の方がいましたら、それも教えていただけると嬉しいです!!いまのところ、藍屋でバイト良いなー、と思っているので。

A 回答 (1件)

ここで聞くより、駅やコンビニでバイト情報の冊子を入手すればいいのではないでしょうか。


働きたい会社が決まっているなら、参考URLを見ればいいはずです。

ただ、料理の経験がないのに、すぐ包丁を握らせる店ってあるんでしょうか?そんな店があって、お客にそうだと分かれば、客足は遠のくと思いますよ。
普通は皿洗い・雑用→調理の周辺補助→調理補助→調理と段階を踏むはずです。

参考URL:http://www.skylark.co.jp/arbeit/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!