アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/9(土)の野球五輪代表の強化試合に行きます。私は熱烈阪神ファンなのですが、皆さんはどのような格好で行きますか?阪神のユニフォームを着ていくかどうか迷ってます。自分の好きな球団のユニを着ていっても問題は無いと思うのですが、如何ですか?良ければ皆さんの意見を聞かせてください。お願いします。くだらない質問ですが・・・

A 回答 (2件)

ジャパンの応援に行って代表とセリーグ選抜の阪神の選手だけ応援するのですか?

自分ならどのチームのユニフォームも着ていかず、全員応援しますが。

この回答への補足

そういった意味ではありません。代表のユニフォームは持っていませんし、阪神のユニではいけないのかなと。もちろん全ての選手を応援するつもりですよ。言葉が足らずにすみませんでした。確かにタイガースユニですと、他の選手を応援するのにおかしいですかね?

• 0

前日のパリーグ選抜戦に行く予定です。

一応、ホークスファンですが、今回の代表メンバー&選抜メンバーの中でユニを所有しているのがライオンズのGG佐藤選手のみ。

ライオンズも好きなので、それでいいと思っていますが、現地で代表ユニやTシャツも販売されると思うので、そちらも見てみて気に入った物があれば購入しようと考えています。なければGGで。

個人の感覚の問題だと思いますが、私の感覚としては、各球団のユニでもかまわないと思います。ただ、出場しない選手のものはちょっと・・。名前の入っていないレプリカも、気にはならないかな??

刺繍入り法被とかは驚くかも知れないですが(汗)

WBCの時も各球団のユニもいたので問題はないと思います。
ただ、数自体は代表ユニが多かったような・・・・。(イチローだらけだったw)

応援するのかという問題でいえば、オールスターとか日米野球とかのときは各球団のユニの人がほとんどなんだから問題はないという認識です。選手も各球団なので状況が違うかもしれないですが・・・。
    • 0