プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミノマイシンとレクチゾールを長期間服用しています。この状態で、プロペシアを服用しても大丈夫でしょうか?ダメな場合、その理由を教えて下さい。

A 回答 (1件)

薬物併用禁忌には名前はありませんでしたが,一応は医師かメーカー(万有製薬)に問い合わせておいた方がいいですね.

AGA(エージーエー/男性型脱毛症)に関するお問い合わせ 
<AGAコールセンター>
電話によるお問い合わせ  0120 - 73 - 1082
   月曜日から金曜日 9時から18時まで(祝日、当社休日を除く)

これは,「男性に於ける男性型脱毛症のみの適応である。他の脱毛
症に対する適応はない。」ですから,医師に判定をして貰ってから出ないととんだ無駄になってしまいます.少なくとも6ヶ月以上は飲まねばなりません.当然ホルモン剤ですから副作用も怖いですから,専門家の指導の下に使うべき医薬品です.
個人輸入品などは粗悪品や偽者が横行しています.何か起きても何処も保証してくれません.
    • 0