アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで出品しようと思っているのですが発送の際に使用する宅配袋はクロネコヤマトの営業所で販売されていますか?
品物だけを営業所に持って行けばその場で梱包ができ、そして発送が出来るのか、それとも宅配袋はどこか別で購入し梱包まで終わってから持って行くのかが知りたいです。

A 回答 (2件)

こんばんは



営業所でもありますけど
有料ですよ
http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html

ご参考までに
    • good
    • 4
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。
営業所が近くにあるので購入し、発送したいと思います。

お礼日時:2008/08/11 00:28

売ってますよ!


梱包もさせてくれますよ!ご参考に!
http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
締め切らせていただきます。

お礼日時:2008/08/11 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!