利用規約の変更について

今英語でエッセイを書いています。
そこで、「世界三大料理」というフレーズを使いたいのですが、
「三大~」という表現は英語ではどのように言うのでしょうか…。
ご解答お待ちしています。

A 回答 (5件)

世界三大料理

the world three major dishes(またはcuisine)

料理ではなかったのですが、three great(greatest) という表現を見たこともあります。
    • 2

「世界三大料理」は、ずばり「The three major cuisine in the world」でしょう。

• 0

The three greatest ~ in the world.

でしょうかね.
    • 0

参考までに御読みください

「世界三大料理」を世界の三大料理と言い換えるなら

Three major dish of the world

かな、でもまんま訳しただけみたいになっているから
口語的な表現があるかどうかはわかりません。
    • 0

普通、「三大~」は"three major ~"を使うことが多いですね。

• 0