アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できるだけ高い収入のアルバイトを探しています。
ネットで検索したところ、治験というのがあることを知りました。
http://kogaku-baito.kaiteki-jinsei.com/

他にも新聞勧誘とかもあるみたいですが、押しの弱い僕には
ちょっと無理かなと思っています。
体力は自信ありますので、体力的にきついのはOKです。

高い報酬のアルバイトを経験された方、よろしければ体験談をお聞かせください。

A 回答 (4件)

自分も治験はやってますが、通院一回1万円とかってのです。


そもそも、自分と条件が合うのが少ないですし、連続して行うのも不可能だと思います。
普通に条件のいいバイト先を見つけるのが無難だと思います。
楽して稼げるものなんてそうそうないと思いますよ、

アドバルーンの監視とか楽そうですけど、募集ないですし(^-^)
違法なのは後で付けが回ってくるのでやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバルーンの監視なんて仕事があるんですね。知りませんでした。でもアドバルーンが飛んでっちゃったらどうなるんでしょうね。情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/20 16:09

体験談でよければ、昔画像処理して時給35万円というのがありました(2時間で終わったので70万円です(^_^)v



今となっては誰でもできますが、当時は特殊技術でしたので(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像処理ですか。やはり手に職があると強いですね。

お礼日時:2008/08/20 16:07

高収入のアルバイトなど、あっても、それなりの仕事できついですし、ながつづきしません。

重労働でアルバイトしましたが、体を壊しました。
よく言われる言葉で、うまい話には乗るな。
世間の通り相場というのがあります。それくらいの金額のアルバイトのほうが安心で、無難です。
一つ間違えば、体も壊すし。詐欺まがいのアルバイトも多くあります。
おおむねそういう類の仕事、アルバイトは、逆にお金を取られますよ。
欲は禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺まがいの仕事には気を付けたいと思います。

お礼日時:2008/08/20 16:07

治療とか、新薬試験とかと称するアルバイトがたくさんありますが、うちの大学では研究室の学生やら、学内の学生やら、それで十分すぎるほど余ってましたけど。



外部の人は法律も絡んで、そうそう簡単に雇うことがありません。製薬会社においてもそうです。

よほどまずい仕事か、顔写真が公開されるとか、世の中そんなにあまくないので、おいしい仕事が一般人に回って来ることはないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
やっぱりおいしい話はコネが必要なんですね。

お礼日時:2008/08/20 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!