プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方21の大学3年です。ホンダドリームでバイクを購入したいと考えております。頭金を50万円、残りの25万円をローンに組みたいのですが難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

簡単です。

バイク屋さんと 提携しているローン会社であれば 20才を過ぎれば
学生さんならOKです、
アルバイトなどを されて真面目に返済される確率が 高いから。
金利も 高くは有りません。
審査から30分でOKが でます。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありませんでした。20歳を過ぎればOKだったんですか。まったく知りませんでした。問い合わせてみます。

普通のローンだと学生だと審査がきついかもしれませんね

私の友人は、中古車を買うために学生キャッシングローンから借りていました。
学生でも借りれるみたいですよ
月1・2万位なら余裕を持って返していけると思いますのでいかがでしょうか?
http://www.cashingzx.com/stu.html
    • 0
この回答へのお礼

サイトを拝見させて頂きました。とても参考になりました。ありがとうございました。

街金の学生ローンを使えば買えますよ。

しかし、学生ローンは通常のオートローン(自動車やバイクなど目的別貸付)よりも利率は高目に設定されております。
また、保証人が不要なところもありますが、飛んだ(返済遅延)場合には徹底的に追い込まれますので死ぬ気で返しましょう。
※バイクを購入すれば、ヘルメットやジャケット・パンツなどの装備品や乗れば乗るほどかさむガソリン代、オイル代などの消耗品が必要になりますので、そちらの費用も考える必要がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

結構お金がかかりそうなので、借りるときは計画的に借りようかと思います。ありがとうございました。

親が定職についているのであれば簡単。

保証人が親になるので。

保証人が無ければローンは組めません。
    • 0