電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ff11を快適にプレイできる自作PCを作るためのおすすめの構成をおしえてください。なるべく低予算(バルク品も可)で作りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

価格を安くしたいなら、自作ではなくてショップブランド機が賢明です。


しかし、例えば、アキバのお店を熟知していて、
どこへ行けば何が安いのかを把握しているなら、
ショップブランド機よりも安価に作ることはできるでしょう。

各パソコンパーツがどのような現状なのか、
ご自身の知識を補填するためにも、下記記事をじっくり読んで下さい。
他人から教えられたままのパーツで組むのなら、
それは自作パソコンではなくて、他作パソコンになってしまいます。

また、下記記事も今春のものですから、最新の状況からは若干ずれていると思いますが、
それでも知識を得るためには十分な情報と思いますよ。

http://ascii.jp/elem/000/000/122/122726/

http://ascii.jp/elem/000/000/123/123572/

http://ascii.jp/elem/000/000/123/123936/

http://ascii.jp/elem/000/000/124/124257/

http://ascii.jp/elem/000/000/124/124395/
    • good
    • 0

お礼もコメントも無しに、先の質問を〆ていますが、


それらに回答について吟味しましたか?
何が気に入らなかったのですか?

http://oshiete.coneco.net/qa4262324.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどは回答のほうありがつございました。
お礼のコメントの件、失礼しました。
もうすこし値段のほうを安くできないかと思いまして・・・

お礼日時:2008/08/19 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!