プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、微熱&吐き気が3日くらい続く病にかかりました。
そして治りかけたと思った昨日、ふと右手が熱っぽい感じがしたんです。
そしたら急に吐き気が襲ってきて、それから常に右手のことが頭から離れません。考えないようにしてるのですが離れません。考えると吐き気が襲ってきます。実際右手は特に異常はないんでしょうけど気にすると熱っぽい感じがします。
本当最悪です。このままじゃ学校にも行けません。誰か助けて下さい。本当に困っています。僕の精神が弱いだけでしょうか?

A 回答 (2件)

つらいですね。

風邪でしょうか?
私は以前、髄膜炎の時に似たような症状になりました。
体の一部分のみが熱っぽいなどはありませんでしたが。

でも突然、そのような経験した事のない症状?に襲われたら、
誰でも不安になるものですよ。
そんなに強い人間なんていませんよ^^
みんなそんなもんです。

他の症状が治っていても、早めに病院できちんと看てもらう事をお勧めしますよ^^
    • 0

精神が極端に弱いとも思いません。

微熱・吐き気で内科受診はしましたか?内科受診が終わっているのであれば、次は右手の違和感で整形外科受診ですよ。

そこでも問題がないのであれば、ようやく心療内科です。

暗示にかかりやすいタイプのように思いますので、一つづつ検証していってください。きっと、すこしづつ楽になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
先程またマイナスのことを考えてしまい、酷い吐き気に襲われてしまいました。絶対熱ある!と思ったのですがありませんでした。

明日辺り病院に行ってみようと思います。