出産前後の痔にはご注意!

トヨタのプリウスに乗っている人って
どういうイメージですか?

回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中11~18件)

一部だと思いますが、外面を気にする人と見ています。


エコに気を使っているスタンスかもしれませんが、高速でかっ飛ばしているプリウスはよく見ますよ。燃費を大事にする車だと思いますがそれを逆利用しているんですね。私、プリウスの高速燃費がいかほどのものか分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>高速でかっ飛ばしているプリウス

うちのことだ・・恥ずかしいー。

有難うございました。

お礼日時:2008/08/29 11:11

メーカーの謳い文句に左右されている人というイメージがあります。

構造的なことは全く理解していなそうな....。

いろいろな人がいますので、気にしないでください(笑)

しかし、凄く先進的な車ですから、車自体にはかなりの魅力があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このカテゴリーなら正直な意見が
寄せられると思い投稿しました。
私はあまり車に詳しくないので・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 11:13

あまり良いイメージはなさそうですね。


まず購入時の車両価格は他のクラスの、例えばカローラやプレミオ・アリオンなどと比べると高いです。
しかしプレミオ・アリオンの2Lの価格とプリウスにはさほど大きな差はありません。
購入後の維持費までトータルに見れば十分に元が取れるだろうと、家計とエコの両方を考えた人が乗る車ですかね。
ところでどうしてこんな質問したんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの車がプリウスだからです。
購入時にもっと反対すれば良かったです。

有難うございました。

お礼日時:2008/08/28 22:32

正直に書きますがまずはガソリンを頻繁に入れられない人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。

有難うございました。

お礼日時:2008/08/28 22:36

 環境に気を使っていると、思われたい人。


 自分では、深く考えずに、メーカーの謳い文句を鵜呑みにする人。

 トヨタがスポンサーのテレビドラマで、実家を飛び出している新米教師の主人公が、ぴっかぴかのプリウスに乗っている設定には、恐怖さえ感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ドラマで乗ってましたね。
私も見ました。

有難うございました。

お礼日時:2008/08/28 21:08

エコを気にするあまり、給油ごとに払うガソリン代のことしか考えられずトータルでの出費には頭が回らない、が自分の中では一番多いイメージですね。


所詮1.5Lのファミリーカークラスなのにコミコミ300万オーバー、カローラやプレミオであれば200万ほどですから100万前後は初期費用が高いのです。それでいて年間走行距離は数千キロ、絶対にペイしないだろ、という知人がいるもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>絶対にペイしない

私は車に関しては詳しいことは
分からないですが、
はじめから「元は取れないな」と
思いました。

「乗ってみたかった」という理由で
購入しただけなんですよね。

有難うございました。

お礼日時:2008/08/29 13:09

一戸建ての2階住宅を持っていて、屋根にソーラーパネルが載っていて


車の中に近所のスーパー3つのエコカゴ常備の叔父様ですね。

最近は気になる話が多いようです。
バッテリーの寿命は、車両の使用状況によって変わりますので一概に言えませんが、定期交換の必要はありません。保証期間は、5年または10万kmいずれか早いほうとなります。との話。(トヨタQ&A)
現在無料交換しているとのことですが、費用は13万ともいいます。
音がしないので、住宅街で、自転車等との接触事故が多い話。

ソーラーパネルの汚れの定期洗浄が要る話。掃除してもその費用と
経年劣化があり元が取れるか厳しい話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはプリウスなんですが、
エコバッグさえ使っていないという・・。

確かに音は静かなようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 11:34

あまり若い人が乗っているイメージはないですね。


環境問題に気を遣っている中年の人って感じがします。
なんとなくですが、あまりスピードも出さないだろうなとも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味な感じ・・ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 21:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20代でプリウスに乗るのはダサいですか?

プリウスに乗ってる人は40歳以上の年配のイメージがありますが、20代でプリウスに乗るのはダサいですか?
プリウスは車体価格は高いけど低燃費でエコでいいかなと思いますが、皆さんはどうおもいますか?

Aベストアンサー

別にダサくはありません。

>低燃費でエコでいいかな

プリウスのエコはエコロジーで「環境に配慮」です。そこを間違えると「ダサい」です。

Q新型プリウスは2.4Lなみの走りであるとのことですが、本当でしょうか。

新型プリウスを検討してます。
「2.4Lなみの走り」とはどのような状況の走りでしょうか。出足、高速走行・・・
今乗っているのは2002年式のトヨタの1-Gエンジン(6気筒、カタログ上のスペックは160馬力)です。プリウスは数値上はエンジンとモーターで135馬力とのこと、このプリウスに乗り換えた場合、物足りない感じがすることも考えられるのでしょうか。

Aベストアンサー

現行プリウスです。
母の車ですので普段は乗っていません。最近遠乗りしたときの様子を参考に。1.5lのエンジンにモーターパワー、つまりは、カローラですから2トン以上のボディーは馬鹿げているとおもっていました。
高速ばっかりですが、追い越し加速はカローラではありません。2リットルセダンと思われる加速です。常時120~150くらいを走っていました。まったく問題ありません。もう手放しましたが、フォレスターXT(ターボ車)は、どんな車とのおっかけっこもぜんぜん引けを取らないのですが、その状態からの乗換でも、これが1500cc?(+モーター)というくらいに、速い車です。
都内でも、スクーターとの出足競争なら簡単に抜き去ります。
装備はとても220万円という価格からは想像できない装備ですし、当時50万円近い返金があったので結局車両価格くらいで買えました。
燃費も23以上は出ています。

なお、上の車種はHIDが付くなどかなり惹かれますが、そこまで金額を出すと燃費効果が相殺されるかもしれません。
今度は1.8リッターですので、当然2リッタークラスを超えた走りです。
エンジンが停止したまま運転できる点も驚きです。交差点ではしょっちゅう無音です。
この旧型から、走りがスポーツに振られているというのは、まったくのうそではありません。SUV乗りだった私には、低い車高と反応のいいステアリングは十分にスポーティーです。
インサイトはさすがに、ホンダの特有のステアリングが魅力ですが、プリウスの機能、性能の前には、お買い得にみせかけた車でしかないといえると思います。
プリウスは、お買い得を超えた次世代ハイブリッドになっていると思います。
(とんでもなく音響が良かったことも忘れていました。またステアリングコラムの上からオーディオ、エアコンなどがリモコンで動くのは、フォレスターとは比較になりません)
ちゃんとした、未来カーです。

現行プリウスです。
母の車ですので普段は乗っていません。最近遠乗りしたときの様子を参考に。1.5lのエンジンにモーターパワー、つまりは、カローラですから2トン以上のボディーは馬鹿げているとおもっていました。
高速ばっかりですが、追い越し加速はカローラではありません。2リットルセダンと思われる加速です。常時120~150くらいを走っていました。まったく問題ありません。もう手放しましたが、フォレスターXT(ターボ車)は、どんな車とのおっかけっこもぜんぜん引けを取らないのですが、そ...続きを読む

Qあなたは女です。 3人の男と遊ぶ約束をし、3人ともそれぞれの車で来ました。 -新型 プリウスa -新

あなたは女です。
3人の男と遊ぶ約束をし、3人ともそれぞれの車で来ました。
-新型 プリウスa
-新型 ハリアー
-ビートル 4人乗りオープンカー

乗るとしたらどれに乗りますか?
またできるならば理由も添えて
お答え下さい!

ちなみにビートルオープンカーイメージつかないと思いますので写メ貼っときます。

Aベストアンサー

真冬に皮ジャン、マフラー、ニット帽、皮グローブなどをしっかり着込んで、あけっぱで走るのは最高!
特に夜は空気が澄んでいて星が綺麗なのでお気に入りー!!
なのでビートル!です

Qトヨタの営業マンの対応に嫌気がさして、皆さんならどうしますか?

新車を購入し、契約から今までの営業マンの対応に不信感がつのってしまいました。
下記にこれまでの経緯を書きました。よろしくお願いします。

4/9  
値引交渉の末、契約 納車は5月下旬となっていた。

4/23
夜20時突然電話(携帯教えてないのになぜか携帯にかかってくる)
納車が4月になりそうです。印鑑証明と車庫証明明日までとらせて下さい。

4/24
車庫証明をとりにくる。納車はいつになるのですか?と聞くと
5/14の予定と言われる。昨日の話と違うかまあいいかと思う。

4/25
印鑑証明を持っていく。4月登録で話は進み。納車は5/16か17になると言われる。
それが、書類を全部書いてから、実は4月登録なので車税が追加になります。と言われ。
え??と思ったがしぶしぶ了承。
この時にETCを付け替えるので5/11に今の車からのETCの取外し作業を予約する。
またGWは休みでいいですね~とかうらやましがられ自分はずっと仕事ですとアピール。

4/26
よく考えるとトヨタの都合で4月登録にさせれて車税が追加なんておかしいと思い、連絡する。
追加費用までかかり4月登録になること納得がいきません。と言う。
折り返し電話。車税はかからないようにしますので、なんとか4月登録で。
特別な価格でやらせていただいてますし・・・とごちゃごちゃ言われる。
恩着せがましい言い方にいらだつが、まあいいかと了承。

5/9
またまた携帯に連絡くる。5/11ETCの取り外しの予約の確認とのこと。
10日~15日まで休暇なので、わかるようにしておきます。すみません。とのこと。
休みはないとか散々言ってたのに。また嘘だったのかと思う。

5/11
来店。ETC取外し作業。
納車は16日か17日とのことでしたので、16日にお願いしたいと言う。
すると、ナビの取付が16日に予約入ってるので、16日は難しいと言われる。
車が来るのが14日と聞いてたのにどうしてですかと言うと、
車が来るのが16日なので・・・物理的に無理と言われる。

5/11 夕方
休暇中の担当者から電話が来る。
16日はナビの取付けですので・・・何時に終わるか、時間が未定なので
当日連絡しますと言われる。
この時に16日まで休暇をとっていると言われ・・・(また話が違う)

5/11 夕方
やはりおかしいと思い、再度トヨタに連絡、車が来るのはいつなのか確認する。
やはり14日とのこと、14日と15日でオプションの作業と聞いていたのに、
なぜナビの取り付けが16日なのかと電話に出た人に言い。
納車は16日の午前にならないかと伝える。

5/11 夜
休暇中の担当者から、不機嫌そうな声で電話。
4/26にナビの取付けの予約の話はしていましたよね?と言われる。
そんな話は全く聞いてないし、14日と15日でオプションとりつけで
16日には大丈夫と言っていましたよね?と言うと
私の勘違いですかねぇ・・・としぶしぶ認めるが全然納得してない様子。
腹がたったので、16日の午前じゃないと困る!!と伝える。

5/11 夜
再度電話くる。15日に担当に残業させてやらせます。
まるでこちらがゴネテ無理やりやりますというような言い方。。。
ただ16日の午前に確約はできませんと言われ。地デジナビですし・・・??
ワンセグナビと何回も言ってるのに。ワンセグナビですが。と言うと
あっそうですか。それなら大丈夫だと思いますと言われる。

**************************

長々と読んでいただきすみません。
このような経緯となっています。

まとめると。
◆4月納車にできるようなことをほのめかし4月登録にしようとしたこと。
◆車税を請求されたこと。その請求の仕方にも問題あり。
◆携帯を知らせてないのに勝手に電話してくること。
◆休みは全然ないと言ってたのに1週間も休暇。
◆その休暇にあわせて納車?ナビの予約の話も聞いてないのに
 言いましたよね?とか言われ・・・
◆ナビも持ち込みで取り付けは大丈夫ですよと言うからお願いしたのに
 社外ナビだから取り付け時間がわからないだのごちゃごちゃ。
◆伝えたことは覚えてないし、言ってないことを言ったと言われ。

このような経緯で納車を前にとっても嫌な気持ちになってしまいました。
このままいくと納車の日も担当者は不在です。
別に会いたくないしいないほうがいいのですが、納得はいかないです。
店長に苦情を言うことも考えますが、皆さんならどうしますか?
これぐらいは我慢するべきでしょうか。ご意見お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

新車を購入し、契約から今までの営業マンの対応に不信感がつのってしまいました。
下記にこれまでの経緯を書きました。よろしくお願いします。

4/9  
値引交渉の末、契約 納車は5月下旬となっていた。

4/23
夜20時突然電話(携帯教えてないのになぜか携帯にかかってくる)
納車が4月になりそうです。印鑑証明と車庫証明明日までとらせて下さい。

4/24
車庫証明をとりにくる。納車はいつになるのですか?と聞くと
5/14の予定と言われる。昨日の話と違うかまあいいかと思う。

4/25
印鑑証明を持...続きを読む

Aベストアンサー

トヨタディーラー勤務です。

我慢する必要なんてありませんよ!!
本人が店長に報告しているのかも疑問です。
カタログにお客様相談室の電話番号が書いてありますのでそこに電話すべきです。
自分達の仕事は登録で飯を食ってますから予定よりも早く登録出来そうならそのお願いをする事は良くありますが貴方の文章を読むとあまりに酷すぎます。
こう云う担当者がトヨタのお客様を減らしているのです。
とにかく納得は中々出来ないと思いますがきちんと上の人と話し<担当者変えて下さい>くらい言っても構わないと思いますよ。現に自分の先輩が言われた事があります(笑)

同じトヨタマンとして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Qトヨタ・プリウスの色について

 プリウスのボディカラーを黒にするか、ホワイトパールの白にするか、迷っています。面白みは、黒ですが、汚れがめだつような印象を受けています。白は、無難ですが、面白みに欠けるかな…とも思っています。
 実際に、使っておられる人のご意見をお伺いしたいのです。黒にされた方で、汚れが目立って困る、白の方がよいよ…と思われる方、いらっしゃいますか。今日中に決めないといけませんので、お手間をかけますが、教えていただけたら幸いです。

Aベストアンサー

過去の黒のボディーカラーの車を所有したことが無ければ、黒は止めた方が良いですね。

洗車キズが目立ちすぎるので、洗車機には通せませんよ。

その為にボディーコーティングは必須で、青空駐車場ですと週に一度の丁寧な手洗い洗車も必要になります。

また、白ではなく追加料金は掛りますがホワイトパールを選択しておけば、下取りの際には追加料金以上の付加価値が付きます。

こまめに車のメンテをする方であれば、黒でも良いですが、そうでないのであれば白とくにホワイトパールがお勧めです。

Qヴェルファイアはどうしてバカにされるのですか

先日から会社の車の候補をあげており、
スタッフと、ヴェルファイア、アルファードの2車種のミニバンか、
これまで使用していた、クラウンの買い替えかで迷っています

社員の若手等に意見を求めた時、ヴェルファイア等は絶対やめたほうがいい、
車を知らないDQNカーとして有名です、高級車でも何でもない、
格好ばっかりの、それも勘違いの格好悪いハリボテの
貨物車ですよとの意見がありました。

自分個人用としてはセダン、クーペを保有しており
ミニバンの試乗や保有はした事がありません。
只、こういうミニバンは法人で使う時
荷物が乗るだろうという気持ちで候補に入れ、
税理士もOKが出ていたので、聞いたのですが

実際、トヨタヴェルファイアは一般的に
イメージが悪いんですか?
イメージが結構大事な分野の法人の為、
出来ればお客さんや他社に余計なイメージを持たれたくないので。

Aベストアンサー

少なくとも一般にはいいイメージはありませんね。
個人で所有するなら文句はないが、法人所有となると全力で拒否する部類である、と私は思います。

なぜマイナスイメージが付くのか、という部分については様々な意見があると思うのですが、私は「乗っている人の質」の問題だと思います。

知り合いでも乗っている人はいるのですが、正直人間性に欠けています。

公道を走っている際にも、運転が荒い、周囲の安全を顧みない、免停レベルの速度超過など、どうしても目についてしまうのが多い車種です。

このイメージがただの集団心理と言われれば仕方ありませんが、集団心理であるがゆえに一般的なイメージがマイナスに固定されているとも考えられます。

つまり、「ああ、この車に社員を乗せている会社はこの程度か」と思われてしまうということです。

ちなみに、乗ってみた感想としては「決して悪くない」です。
荷物も乗りますし、乗車口も広いのでお年寄りでも問題なく乗り降りできます。
ミニバンとしては当たり前なのでしょうが・・・。

Qクルマの走行距離で30万キロ突破は難解ですか?

クルマに関する質問が有ります。
ぜひ、お教え下さい。

Q1.クルマの走行距離が30万キロ突破するというのは難しいことですか?
   また、とてつもない記録に入りますか?

Q2. クルマの走行距離が30万キロを超えると、スバル社など自動車メーカーの広報誌に掲載される  のは事実か?

Aベストアンサー

>クルマの走行距離が30万キロ突破するというのは難しいことですか?

難しい事では、ありません。
私自身、新車から25年間乗り続けた(国産車)経験がありますからね。
また、旧車を趣味にしている方にとっては普通の事です。
質問者さまも、本屋で「Old Timer」という月刊誌を読んでみましよう。
新車で購入してから、数十年乗り続けているオーナーの記事(写真付き)が載っていますよ。
長く乗り続けているオーナーの多くは・・・。
「定期的なオイル交換+定期点検整備+異常を感じると修理」を行っているだけです。

>また、とてつもない記録に入りますか?

自家用車として利用していれば、記録になりますね。
国土交通省は「国産車は、世界最低水準の性能・品質だ。10年乗ったら廃車だ!」と、今でも運輸省時代の方針を堅持していますよね。
この命令に従わない者には、毎年車検という罰を科していました。
(アメリカ政府の命令で)毎年車検罰が廃止になりましたが、今では代わりに「自動車税UP」という罰を科しています。
国・自動車業界に反する行動をする訳ですから、記録になります。^^;

>スバル社など自動車メーカーの広報誌に掲載されるのは事実か?

事実です。
先に書いた通り、国内では10年落ちの車は「廃車が原則」です。
が、廃車になった車は「海外に輸出されて、現地で高性能車として高く売買」されます。
東南アジア各国等では、10万キロ・20万キロ・30万キロ走行は普通の事。
実際、マレーシア旅行の時にチャーターした車は「20万キロ超え」のツワモノでした。
えっ?何故、20万キロって分かるの?
この国産車は、オドメーターが6桁でした。^^;

>クルマの走行距離が30万キロ突破するというのは難しいことですか?

難しい事では、ありません。
私自身、新車から25年間乗り続けた(国産車)経験がありますからね。
また、旧車を趣味にしている方にとっては普通の事です。
質問者さまも、本屋で「Old Timer」という月刊誌を読んでみましよう。
新車で購入してから、数十年乗り続けているオーナーの記事(写真付き)が載っていますよ。
長く乗り続けているオーナーの多くは・・・。
「定期的なオイル交換+定期点検整備+異常を感じると修理」を行...続きを読む

Qトヨタのプリウスを購入したのですが。

先日、トヨタのプリウスを購入したのですが、私(33歳)は車にあまりくわしくないので、主人(35歳)が選びました。でも、私が気になるのは、プリウスに乗る人の年齢層はどうなのかな?と・・・。私は33歳なんですけど、プリウス乗っても変じゃないですか?セダンだし、40歳以上の人が選ぶイメージが・・・。(偏見??)今までコンパクトカーに乗っていたので、違和感があるだけかもしれませんが。買ってから、こんなことを今更気にするのもおかしいですが、ご意見お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

40代の男性です。 トヨタ系列の会社に勤めているわけではなく、また、プリウスも所有していませんが、一人の車好きの話として聞いて下さい。

結論から言うと、プリウスと言う車は、とても特殊なカテゴリーの車で、乗るに相応しい年代というものが無い車です。 理由は以下の通りです。

もう説明は聞かれたと思いますが、細かい事は省いて、この車は、ガソリンでエンジンを回しながら、蓄電池に充電してもの凄い低燃費を実現しています。 エンジンと蓄電池等との組み合わせをハイブリッドと言いますが、この車は、トヨタがほぼ世界ではじめて量産に成功した実用的なハイブリッドカーの第一号です。 

いま、地球温暖化の抑止の為に、二酸化炭素排出の削減等がかなり広範囲に叫ばれていますが、この車は、7~8年も前にその先十数年を見越して技術を開発し実用化したのです。 現在では他の車種にも同じ仕組を載せているので、プリウスだけの専売特許ではなくなってしましましたが、いまでも、ハイブリッドカーのシンボルとしてプリウスは、環境問題などに敏感な層にとっては、特別な車です。 言い換えると、持っている事を自慢できる車の1つです。

性能の面では、全く平凡な車ですから、高出力や運動性が車の全てと考える人たちからは、全く評価されず、寧ろ馬鹿にする風潮もあるのは事実です。 しかし、車を所有するだけで嬉しい時代は終わりました。 どんな車を持っているかで、その人の考え方が分る車。 それがプリウスだと思います。 旦那さんの選択は決して間違ってはいないと思います。

40代の男性です。 トヨタ系列の会社に勤めているわけではなく、また、プリウスも所有していませんが、一人の車好きの話として聞いて下さい。

結論から言うと、プリウスと言う車は、とても特殊なカテゴリーの車で、乗るに相応しい年代というものが無い車です。 理由は以下の通りです。

もう説明は聞かれたと思いますが、細かい事は省いて、この車は、ガソリンでエンジンを回しながら、蓄電池に充電してもの凄い低燃費を実現しています。 エンジンと蓄電池等との組み合わせをハイブリッドと言いますが、こ...続きを読む

Q新型プリウス、パワーがないのはなぜですか?

新型のプリウスのスペックのところを見たのですが、
最高出力<ネット> kW(PS)/r.p.m. が、
73(99)/5,200となっていました。
プリウスは1800ccだと思うのですが、
例えばヴィッツの1500ccは、
最高出力<ネット> kW(PS)/r.p.m. が、
81(110)/6,000となっていて、
ヴィッツの方がプリウスより排気量が少ないのに
馬力があるように思いました。
ハイブリッドカーってどういうものかよく理解できていないのですが、
馬力を求めるなら普通車(ハイブリッドカー以外)と
いうことになるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

プリウスは動力源をふたつもっているわけですから
最大出力は
99+82=181psとなっております。

ガソリンエンジン部分について馬力を抑えめにする事で
燃費を良くしています。

ちなみに車の「走り」を考えるときには
馬力ではなくトルクで考えます。

トルクは
14.5+21.1=35.6k
とヴィッツの2倍以上、3倍近くあります。


人気Q&Aランキング