牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにちは。いま私は自由研究がきまってません。
小6です。
簡単で手軽にできる自由研究ってありますか?
できれば1~2日でできるやつで^^:

A 回答 (4件)

塩と卵の実験



どのぐらいの塩の量で、どのぐらい卵が浮くか
    • good
    • 1

参考にしてください。



http://www.jiyuken9.com/kikan.html#1
    • good
    • 0

「一日でできる自由研究」のリストを作って提出。

    • good
    • 1

1秒でできる実験


ガラスコップを金槌で叩くといくつに割れるか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!