プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は学校の体操服を着て運動するのが好きなので休日を含めてほとんどの服装が体操服です。
しかし、私の周囲では体操服は格好悪いから学校以外では着たくない人が多いらしいのです。
私はこんなに着心地がよくてしかも動きやすい服装は他にないと思っており、大のお気に入りなのですがやはり世間一般では体操服は嫌われ者なのでしょうか。そしてゼッケン付きの体操服と短パンを着てジョギングするのが好きな私が変でしょうか?

A 回答 (3件)

変じゃないですよ。

自分の好きなものを身につけることが一番のおしゃれだし、自己表現です。
確かに世間では体操服を好まない人は多いでしょう。(私も実はその一人ですが。人と同じ物を着るのがイヤなので)
しかし、多くの人が好きな物と、あなた自身が好きな物は、全く違っていていいはずです。
好きなものを好きだと思うのは素敵なセンスです。自身を持って着てください。
    • 0

変ではないでしょう

運動がしやすいように作られたのですから
運動服もそんなに使ってもらえて喜んでいると思いますよ
ただ、ファッション性が抑えられたものなので
味気ないといえば味気ないですからね
格好のいいジャージーなんかも売ってますから
見栄えを気にする人はそちらに行ってしまうでしょうね
逆にこちらは学校では着れませんから

気にならないならそのままでいいと思いますし
なにか思う事があればジャージーを見に行ってもいいかな
と思います。
    • 0

私も体操服はよく着ます。

ほぼ普段着と化してます(笑
ただ私の学校の体操服は着ていると少し暑いので、上着のほうはあんまり使いませんが・・・

ジョギングなんかには動き易くていいと思いますよ。
自信を持って走って下さい!
    • 0