個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

塩クラゲをいただきましたが、戻し方をネットで調べたところ30分程塩抜きしただけの場合と塩抜きをした後、熱湯にさっとくぐらせるパタ-ンと2通りあるのですが、違いはなんでしょうか?

A 回答 (1件)

私自身は経験はありませんが、下記ブログの記事が参考になるかと思います ( ^^

クラゲときゅうりの香油和え - 漢方薬剤師の日々&映画
http://blog.goo.ne.jp/endoublog/e/27144a63e34491 …
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きました。